ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月05日

またもやBBQ。

こんばんは^^
文化の日があった先週末は抜群の行楽日和となり、皆様の中にもお出かけになられていた方が多かったと存じます。
我が家はと申しますと、お友達一家とBBQのため城南島海浜公園へ食事

またもやBBQ。

今週はしっかりと出発前のお肉点検も行い汗、我が家のBBQ定番地へと向かいましたニコニコ

息子も数ヶ月ぶりに2つ年上のお兄ちゃんでありますSouちゃんと遊ぶことができて嬉しそうでした。

またもやBBQ。

やはり歳近いお子様のいるご家族とのBBQ&キャンプはとても気が楽。
息子共々とても楽しく過ごすことができましたニコニコ

またもやBBQ。

Souちゃんパパさん、今度はもうちょっとゆっくり飲める機会にてチョキ
帰りに手にされたというシェルの初張り、タイミングが合えばぜひ呼んでくださいテヘッ
次回は燻製、飲み時につまみとして忘れないようつくってみます、、、汗
※前回の忘れ物に引き続き、今回は燻製でドジってしまいました、、、

ちなみに息子と私は嫁が運転する帰宅途中の車内にて撃沈
18:00には二人とも布団に入り、翌朝9:00過ぎまでぐっすりと眠っておりました・・・汗
おかげで体力回復万全、帰りの運転&様々なお片づけをされていた奥様を余所に二人とも快調な週明けを迎えておりますタラ~



ところで翌日は我が家も嫁の冬物をいくつか見にショッピングへ。
ついでに私もファミリーセール実施中のスポーツオーソリティにて、嫁の冷ややかな視線を感じながら久々にキャンプ用品の注文を入れて参りました。
ところが、本日オーソリティさんより電話があり幾つかメーカー欠品&廃盤商品にて手に入らないものが含まれている事が発覚・・・
残念でありますが、これも縁ですので残りの品にて楽しみたいと思いますニコニコ



それでは本日はこれまでに。
ぐっと冷え込むようになって参りましたが、今週も一週間がんばって参りましょう^^


同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
連休初日は森のまきばでデイキャンプ。
パパ’sデイキャンin朝霧高原。
シュールなBBQ。
今日ものんびりデイキャンプ^^
我が家の休日。
デイキャンレポ in 河川敷
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 連休初日は森のまきばでデイキャンプ。 (2009-04-29 23:30)
 パパ’sデイキャンin朝霧高原。 (2009-03-16 23:44)
 シュールなBBQ。 (2007-10-28 22:14)
 今日ものんびりデイキャンプ^^ (2007-06-16 23:47)
 我が家の休日。 (2007-06-09 22:25)
 デイキャンレポ in 河川敷 (2007-05-05 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは
子供は友だちがいると本当に楽しそうですよね
それを見てるだけで,私は幸せいっぱいな気持ちになれます^^
Posted by nori at 2007年11月05日 23:33
noriさん、こんばんは^^

我が家はまだ子供が小さいのでママ・パパっこでありますが、それでもお友達がいますとテンションが数段あがりますよねー^^
ママの後ろに隠れながらも、もじもじしながらお友達と遊びたい・遊ぶ為にいろいろと試行錯誤している姿は何ともいじらしくなります。

また、お友達と遊んでいる時の笑顔がこれまたたまらなく・・・
今回もぱしゃぱしゃっと撮るのに夢中になってしまいました(笑
Posted by pyonkitipapa at 2007年11月05日 23:47
こんにちは^^

息子さん、いい笑顔ですね。

子供同士で遊びだすと、そんなものまで遊び道具に?と
関心させられる事もあり、想像力に驚かせられます。

親父(自分)も頑張らねばと考えてしまいます。
Posted by douraku papa at 2007年11月06日 09:44
2連チャンBBQですか~~天気が良くて良かったですね。
ウチは2週間お休みでしたので、今週末は久しぶりに出動です。
(場所は、、、papaチャリの射程距離ですよ~)

お買い上げ、何でしょう??
Posted by nut's at 2007年11月06日 10:16
お子さん達が自然に仲良くなっていくのがキャンプやバーベキュウの面白さですよね♪

青空の下で生き生きいたお子さん達の表情が最高ですね♪

早く子供がほしいですぅ~♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2007年11月06日 23:57
douraku papa さん、こんばんは^^

子供の頭は柔軟ですよね。
記憶力もすごいですし。
最近、少し分けて欲しいと折に付けて思うほどです。
親父も負けじと遊ばねば><b
桑田圭介さんみたいな魅力的なオッサンになりたいものです^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年11月07日 23:16
nut's さん、こんばんは^^

実は何気にアップをする余裕がなかっただけで5連ちゃんでのBBQだったりもします、、、
さすがに今週末は打ち止め、衣替えでもしながらゆっくりと過ごそうかと思っておりました^^

ところでお買い上げの品々は早速本日届いたとの一報が入りました。
まだ多少バタついておりまして、泊りでのお出かけはいつ可能になるかはまだ定かではないのですが、早く使ってみたく思っております。
きっとnut's さんもお持ちのアイテムかと存じます。
その際はぜひアドバイス、よろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年11月07日 23:21
スロカノでっす♪さん、こんばんは^^

子供達の適応能力は、とってもすごいものがありますよね^^
青空の下ならなお更、うちの息子は海などにいくと肌の調子や体調が良くなるほどです(笑
そんな中、BBQやキャンプで一緒に遊べる位の歳の友達がいたらもう大変。
余計な気負いや拘りがなく、自然体なのですぐに仲良くなってうらやましくもあります^^
私にとっては息子の笑顔が一番の癒し。
癒し系の息子に癒され、明日もがんばろうと思う毎日でした^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年11月07日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもやBBQ。
    コメント(8)