ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

シュールなBBQ。

こんばんは^^
台風一過の本日。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。


我が家はと申しますと本日は城南島へBBQをしに行って参りましたニコニコ

シュールなBBQ。


ちなみに本日はお友達一家とのハロウィンBBQ。

シュールなBBQ。

息子も大好きなお友達と一緒ということもあって、いつもより3割増しで目尻が下がっておりますドキッ

シュールなBBQ。




そのような中、本日は何とも言えぬ大失態を・・・
えー、単刀直入に申します『肉』を忘れてしまいましたガーン

朝、どうやらクーラーボックスに入れるのを忘れましたようで・・・
しかも、セッティングも終わり、つまみの魚も捌き終わりに近づき、備長炭にも火がよい感じにまわって「さあ、肉食べるぞテヘッ」という段階で気づき・・・。


BBQをしに行って『肉』を忘れる
結局、家に取りに戻ったのですが、ご迷惑をお掛けいたしましたF家の皆様、ご覧になっていましたらこの場をお借りして再度お詫びいたします・・・
どうかこのブログをご覧の皆様もBBQの際は『お肉を忘れずにテヘッ
お気をつけ下さい・・・ガーン



それでは本日はこれまでに。
明日より一週間、元気にがんばりましょう^^


同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
連休初日は森のまきばでデイキャンプ。
パパ’sデイキャンin朝霧高原。
またもやBBQ。
今日ものんびりデイキャンプ^^
我が家の休日。
デイキャンレポ in 河川敷
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 連休初日は森のまきばでデイキャンプ。 (2009-04-29 23:30)
 パパ’sデイキャンin朝霧高原。 (2009-03-16 23:44)
 またもやBBQ。 (2007-11-05 23:24)
 今日ものんびりデイキャンプ^^ (2007-06-16 23:47)
 我が家の休日。 (2007-06-09 22:25)
 デイキャンレポ in 河川敷 (2007-05-05 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは
忘物、ウチも定番です瀑
前回は、さすがに反省して 持ち物リスト作って意気込んだんですが.....

落ち着かれたようですので、また ふらり しましょう〜
Posted by nori1965 at 2007年10月28日 23:02
nori1965さん、こんにちは^^

いやー、今回はやってしまいましたf^^;
天気も良く、浮き足立ってしまっていたのでしょうか。
余計なものはしっかりと持っていったのに、肝心なものはすっかり忘れてしまいました。
ところで、ふらり良いですね。
またそのうちどこか一人で行こうかと、ふっと思っていたところでした。
ぜひタイミングが合いましたらぜひです。
その際はよろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年10月29日 09:16
あらー「お肉」の忘れ物ですかー
痛恨ですねー(笑)

我が家も新木場公園でBBQしてきましたよー天気が良くてサイコーでした。
Posted by nut's at 2007年10月29日 12:37
最下部の写真のお子様の手に持っている紙がレフ版になっていて
良い感じで笑顔が写っていますね!!
Posted by てげてげ@ at 2007年10月29日 21:32
nut's さん、こんばんは^^

昨日は天気もよく、東京湾にしては風も緩やかでBBQ日和でしたよね^^
痛恨の忘れ物にも、我が家の嫁は皮肉ひとつもいわず対応してくれ、何とか最悪の場面は切り抜けられました、、、
それにしてもBBQに行くときは「お肉」を忘れずに。
ぜひお気をつけ下さいー^^
(下準備完璧なnut's さんですから、まさか忘れる事はないですがf^^;)
Posted by pyonkitipapa at 2007年10月29日 22:29
てげてげ@ さん、こんばんは^^

手にもっている紙にそんな効果があったとは!
今気づきました(笑
今回は一緒に行ったパパさんも一眼レフを最近買われた方で、一緒にぱしゃぱしゃと写真を撮っておりました。
ちなみにそのパパさん。
先月初めて買ったのですがまずはcanon40D&f2.8通しの純正isズームレンズをどーんと大人買い!
しかもフラッシュまで良いのを買われていて、むちゃむちゃすごかったです。
やはり最新のカメラのファインダーの見易さは驚くほどで、思わずよだれが・・・
また明るい純正ズームレンズのシャッキリ感にも思わず生唾が・・・
ふっとニコンからも14-24f2.8、24-70f2.8など出るのだよなと忘れかけていた情報が頭をよぎりました。

それはさておきてげてげさんも、BBQには「お肉」を忘れずに!
子供達からの本当はあるはずだった「お肉ぅお肉ぅ♪」との声援、心が痛みました(笑
Posted by pyonkitipapa at 2007年10月29日 22:37
こんばんは。
こちらは城南島ですか~♪
確か夜間は入島禁止でしたよね。
テントは無理かな~。笑。
お肉、気をつけます。
Posted by yn223 at 2007年10月30日 00:23
元気そうでよかったです^^

BBQでお肉を。。。?
洒落にならないけどpyonkitipapaさんなら憎めませんよ
お友達も笑ってくださった事でしょう(笑)
Posted by いがちゃん at 2007年10月30日 21:23
yn223さん、こんにちは^^

ここは夜間門が完全にしめられちゃうようですよね。
テントは・・・
オートキャンプサイトならいけるかもしれません(笑
お肉はぜひお気をつけくださいー(涙
Posted by pyonkitipapa at 2007年10月31日 09:18
いがちゃん、こんにちは^^

おひさしぶりです^^
肉なしBBQ、ありえないですよね、、、
ちなみに肉を取りに戻ったので、3時近くから肉を焼き始めました(笑
それでも、またさらに殻付きホタテや殻付き牡蠣などを忘れてしまい、、、
翌日の夕飯のおかずとなりました(涙
それにしても、子供達のここぞとばかりの『お肉コール』には参りました。
やはり子供は素直だなぁと実感です(笑
Posted by pyonkitipapa at 2007年10月31日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュールなBBQ。
    コメント(10)