ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月11日

ハイペットフジカのメーカー入庫。

こんばんは^^

今日の昼休み、最近話題になっていたハイペットフジカの入庫がないかフジカ社へ電話してみました。

すると・・・
「はい、在庫ありますよ~。本日、発送できますが?」
とのお答え。

ちなみに色はこのタイプになるようです。

ハイペットフジカのメーカー入庫。

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら今なら手に入りそうです。
ちなみに、先日のオークションでは中古でも新品以上の値段が、、、
新品ですとオークションで25000円になんてなることも!
ちなみにメーカー直ですと、反射板付きでも19000円強です。
(反射板付きで送料込み、19700円とか言われたような・・・忘れちゃいましたicon10

私のブログでも、ハイペットの記事を載せていないのに、検索キーワードNo1になるほどの人気だったので一応情報として記事にさせていただきました。

本日はこれまでにface01




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
黒もあるんですか?!
知らなかったー!

あーうーほしいなぁ。。。ほしいぃ。。。
Posted by りるっち at 2006年12月11日 20:04
あ、赤もありますねっ!
ってことは、全部で3色なんでしょうか?
Posted by りるっち at 2006年12月11日 20:08
赤色は 環境問題で 現在は生産してないらしいです。
黒、渋くていいですねぇ~^^
私が注文した時は、白しかなかったけど(-_-;)
今年、白色買っちゃったので、来年かな(笑)
Posted by kimaちゃん at 2006年12月11日 21:23
りるっちさん、こんばんは^^

黒、今回から出たみたいです^^
白はない!っとメーカーの方がおっしゃっていました・・・
もうつくらないのかな?どうなんでしょうか、、、

これで現存するのは赤・白・黒のようですね^^
赤はkimaちゃんさんがおっしゃるように製造中止のようなので、手にいれるならオークション&古道具屋さんになるようです!

明日なら、TEL間に合うと思いますよ~^^ノ
(なんていってみたり・・・)
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月11日 21:27
kimaちゃん さん、こんばんは^^


黒、結構しぶいですよね~^^
白はレトロな感じですが、黒ですとちょっと近代的な感じになるので好みがわかれそうですね^^
何だか今度のロットは全部黒のようです。
白はないのですか?と聞いたら、今回はないとメーカーの方がおっしゃっていました。
今度は、白色だとプレミアがついてオークションで高値がつくかも!?ですね^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月11日 21:31
こんばんわ。

それで・・・注文されましたか?
我が家も今年購入しましたが(白です)
所有している喜びを感じられる、いわゆるニッチで粋な
永~く付き合っていけそうなギアだと思います。

黒のフジカを使っているキャンプの画像って、
多分一度も見たことないような気がします。
第1号、期待しています。
Posted by kebin at 2006年12月11日 23:04
こんばんは
やっぱり黒になっちゃんですかぁ・・・^^;
白の方が可愛いかな?と思ってオークション見てたんですが
おっしゃるように高い!ですよね(定価以上なんて・・・)(--;)
白黒選べるようにして欲しいなぁ

黒もいいような、白がいいような、実物が見れないのは辛いですね
で、購入されたのですか?^^(ワクワク)
Posted by ハピママ at 2006年12月11日 23:21
kebin さん、こんばんは^^

フジカ、やはりよいのですか!
むむむ、これは・・・
我が家はまだ迷っておりました。
急ぐものでもないので、明日までゆっくりと考えたいと思っております^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月11日 23:39
ハピママさん、こんばんは^^

フジカは白もシックよいですよね~^^
赤がやっぱりレトロ感満点でよいのですが・・・
ちなみに、きっと我が家には白が合うと思います^^

地べたスタイルに果たして黒が合うものか・・・
そこが迷いの種です。
きっと、ハピママさんの所には黒があうかも!
黒はスタイリッシュな感じでまとめている方のところにあうような気がいたします^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月11日 23:43
@^^@)/コンバンワ。

へ~黒ですか!
白のイメージしかなかったから新鮮♪
フジカさんと武井さんが私の中で走り回ってます(笑)
軟弱キャンパーにはやっぱフジカさんかな~。
でも迷うな・・・今年はみなさんのレポ見て考えます!
Posted by eco。 at 2006年12月11日 23:59
eco。 さん、こんばんは^^


黒もなかなか新鮮味があってよいですよね^^
白とか黒などベーシックな色の方が飽きがこないので長く使い物にはよいですよね^^

武井バーナーというのも、昔から評判がよくてとてもよいストーブですよね~
私は二つともあまりよくわからないのですが、比較して簡単そうなのはフジカの方ですよね・・・
タバコも吸わないもので、調理以外で火を使うのってあまり得意ではなくて、、、
とてもなさけない話なのですが、フジカですらちゃんと使えるか不安でいっぱいです><
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月12日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイペットフジカのメーカー入庫。
    コメント(11)