ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月12日

約束達成。

のびのびになっておりましたが、やっと息子との約束を果たせました。
今日はポケモン映画ですニコニコ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
今日のお出掛けは。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)
 今日のお出掛けは。 (2008-06-14 08:45)

この記事へのコメント
こんにちは~、

今頃はポケモンの映画で盛り上がっていますね~。

帰りには、当然ポケモングッツもお持ち帰りですね(笑)
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年08月12日 15:01
やっぱり映画にはポップコーンよね~(笑)
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2008年08月12日 17:06
takuya papaさん、こんばんは^^

ポケモン、やっと行って参りました。
帰りはなぜか仮面ライダーとゴーオンジャーグッズが、、、
それでもポケモンは楽しかったらしいです(笑)
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年08月12日 21:07
mb190spl@仕事中~さん、こんばんは^^

ポップコーン、基本ですよね(笑)
コストダウンされていて3個中1つしか味のしないキャラメル味、堪能して参りました(爆)
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年08月12日 21:08
我が家はナルトでした(笑)
お付き合いも大変です!
Posted by ガイア at 2008年08月12日 22:23
ガイアさん、こんばんは^^

ガイアさんのお宅ではナルトですか^^
我が家よりアダルト向けな映画でうらやましいです(笑)
最後の最後まで、ポケモンじゃなくてカンフーパンダが楽しそうだなぁっと誘導してみたのですが、ポケモンの壁は厚く・・・
帰りの車では、仲良くポケモンの話で盛り上がりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年08月12日 23:42
おはようございます。

我が家も約束はしているのですが、未だ実行せずです。
ただ、2号とかみさんはカンフーパンダ、1号とひでけんがポケモンとバラバラの予定です。(^^
Posted by ひでけん at 2008年08月14日 08:18
ひでけん さん、おはようございます^^

せっかくコメントを頂いておりましたのに、半月も遅れてしまいましてすみません(涙)
もうカンフーパンダ&ポケモンはご覧になられましたでしょうか^^
Posted by pyonkiti at 2008年08月30日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束達成。
    コメント(8)