ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月07日

今日のお買い物。

こんばんは^^

今日は、昨日欲しい物リストとしてご紹介したモノの現物を見て参りました。
場所は、横浜みなとみらいエリアです。
今日のお買い物。今日のお買い物。

昨日リストアップした欲しい物リストの現物を見るため、朝一番で近所の店舗に問い合わせをした所、近所には在庫がなし・・・face07
そこで、諦め半分でちょっと遠いですが、某スポーツ系ショップ「みなとみらい店」に問い合わせた所、在庫があるとのことでしたので行ってきちゃいましたface02

お店はここ。

今日のお買い物。

入店後、アウトドア用品コーナーのお兄ちゃんと軽く話しをして、見ること30分。

はいど~ん!

今日のお買い物。

リストの1位、2位、4位はゲットですicon12

※ちなみに欲しい物リストの順位は以下の通りでした。
第1位ユニフレーム(UNIFLAME)フィールドシンク
第2位ロゴス(LOGOS)氷点下パックGT-16度
第3位:キャプテンスタッグ ダッチオーブン用ササラ
第4位スノーピーク(snow peak)パイルドライバー(2本目)
第5位:PRIMUS(プリムス)P-573(点火装置付)


さらに、昨日のリストにはあげていなかったユニフレーム(UNIFLAME)トレイルケトルLのおまけ付きface03
今日のお買い物。

走り出したら止まらない、まさに暴走機関車
残りの獲物も時間の問題です。



その後、クィーンズスクエアにて嫁のウィンドウショッピングのお付き合い。
今日のお買い物。今日のお買い物。

私はというと、前回のアウトレットの時のように嫁の買物をじゃましないようにと、小怪獣くんお気に入りのお菓子屋さんでおやつを買い、フロアの休憩所でお留守番。
今日のお買い物。今日のお買い物。

待っている間暇なので、先日購入したCROCS(クロックス)プロフェッショナルなどの写真をパチり。
狙い通り、なかなかジーンズに合わせやすいようです^^
今日のお買い物。今日のお買い物。

しかも、この靴は全然足が痛くならない!
いつもなら嫁の買物の時は30分も買物すると足が痛いと騒ぎだす私めですが、今日は3時間近くの買物でも全く足が痛まずface08
デザイン面だけでなく機能面でも、とっても気に入りました^^


その後、夕方は嫁の実家へ行き、じいじ・ばあばと一緒に鍋を食べながらの宴会を経て、ただいまの帰宅。
なかなか充実した一日でした^^


明日は、2回目のキャンプへ出撃ですicon16icon17
公営でとってもサイトが狭い、しかもオートサイトではなく荷物を持ってサイトまで行かなきゃならない所に行って参ります^^

初キャンプの時は、とても広く、設備も整っている所でしたが、明日はその逆となりそうです。
どうなることやら、初めは何でも経験なのでとりあえず行って参ります^^ノ

それでは今日はこの辺にて。
おやすみなさい^^


同じカテゴリー(事前検討・到着インプレ)の記事画像
スノーシューセット一式到着。
THULE(スーリー)スピリット820積載能力について。
ぽちっと到着
駆け込み需要の波に乗って。
初売りでゲットした出待ちな品々。
今日のお買い物。
同じカテゴリー(事前検討・到着インプレ)の記事
 スノーシューセット一式到着。 (2010-02-10 00:32)
 THULE(スーリー)スピリット820積載能力について。 (2008-09-21 01:48)
 ぽちっと到着 (2008-03-04 21:04)
 駆け込み需要の波に乗って。 (2008-01-25 18:44)
 初売りでゲットした出待ちな品々。 (2008-01-11 12:00)
 今日のお買い物。 (2007-11-30 22:31)

この記事へのコメント
こんばんは。

あ~フィールドシンク!!
欲しい~~~~(/∇≦\)

私は本日展示品を大量購入してきました~♪
でもね・・・1日出遅れたのです。
すでに欲しいもの半分以上なかった・・・(>_<)
Posted by eco。 at 2006年10月07日 23:33
eco。さん、こんばんは^^

ついつい買っちゃいました><
明日、その性能を確かめて参ります^^

eco。さんも大量購入してきたとのこと・・・
やはり天気の良い日は買物がはかどりますね^^
ただ、今の時期って店舗側としては在庫圧縮してくる時期ですし、欲しい物をどのタイミングで買えばよいか、ちょっと難しいですよね^^;

もうちょっと待てば安くなりそうだけど、待ちすぎると在庫がなくなりそうで・・・
私にとっては、まさにちょっとしたチキンレース状態ですw
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月08日 00:24
おはよ~ございます!

もう、出発して、るんるん(ふ、ふるっ)状態なんでしょうねぇ。いいなぁ。

>いつもなら嫁の買物の時は30分も買物すると足が痛いと騒ぎだす私めですが

キャンプ用品ゲッツで、心も体も(財布も?)軽くなったのでは?!^^
Posted by りるっち at 2006年10月08日 09:54
りるっちさん、こんばんは^^

本日、帰宅いたしました^^
今回の買物はなかなかの当たり買物!
今度、レポします^^

しかし、風力発電が近くにあるような海っぺりの場所だったので風が強かった~
周りのテント・タープは倒壊しまくっていました・・・
我が家も、ヘキサタープは建てる途中で断念!

カンカン照りの中、タープなしで2日間すごしてきました、、、
今は日焼けでヒリヒリです><
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月09日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお買い物。
    コメント(4)