ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月25日

駆け込み需要の波に乗って。

今日から3日間、某スポーツ量販店でセールです。
値上げ前の駆け込みに乗って私も1つげっと(^o^)
店頭にキャンプ道具はほとんどなかったのですが、聞いたら奥から出してくれました。
お目当ての品が見当たらなくても聞いてみると良いかも。
ちなみに期間中取り寄せでもセール対応とのことでした(^^)




同じカテゴリー(事前検討・到着インプレ)の記事画像
スノーシューセット一式到着。
THULE(スーリー)スピリット820積載能力について。
ぽちっと到着
初売りでゲットした出待ちな品々。
今日のお買い物。
BYER(バイヤー)ペノブスコットグライダー到着
同じカテゴリー(事前検討・到着インプレ)の記事
 スノーシューセット一式到着。 (2010-02-10 00:32)
 THULE(スーリー)スピリット820積載能力について。 (2008-09-21 01:48)
 ぽちっと到着 (2008-03-04 21:04)
 初売りでゲットした出待ちな品々。 (2008-01-11 12:00)
 今日のお買い物。 (2007-11-30 22:31)
 BYER(バイヤー)ペノブスコットグライダー到着 (2007-03-16 12:01)

この記事へのコメント
○-ソリティ-ですか、バーゲンは安いですか
何を買ったのですか?興味深々ですが・・・・・
Posted by ガイア at 2008年01月25日 21:35
来月から値上げですもんね~
駆け込みしたいな~(笑)
アレやコレや・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月26日 00:10
ガイアさん、こんばんは^^

セール自体は10%OFFなのでそれほどでもないのですが、今回ゲットしたものの箱の紙が3cmほど破れていて、結局15%OFF+10%OFFの合計25%OFFにしてくれたので、背中を押されました(笑
寒い時期がメインの我が家にはウィークポイントを補う心強いアイテムです^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年01月26日 00:58
mb190splさん、こんばんは^^

ここ2年?3年?で急激に値段が変わりましたよね
駆け込むターゲットがございましたら、ぜひ週末は熟慮を^^b
それにしても毎年の値上げは勘弁して欲しいものですよね(笑
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年01月26日 01:03
・・・・駆け込みたいけど・・・旧価格でも無理(=_=)
給料は上がらないのに・・全てが値上がりするのは厳しいですねぇ~(>_<)
でも・・・欲しい(^_^;)・・・あれやこれや
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年01月28日 12:31
犬ばかさん、こんばんは^^

笑う角には福来るで、楽しいことを考えて楽しんで働いていれば、大丈夫ですよー^^
『給料は上がるものじゃなく上げるものだ』と、私が尊敬する方も常々おっしゃっておりました(笑
値上がる分に負けないよう、公私共に楽しんで参りましょう^^b
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年01月29日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駆け込み需要の波に乗って。
    コメント(6)