ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月31日

湧き水。

今日は湧き水くみに富士へ。
今夜のコーヒーが楽しみでしたニコニコ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
コーヒーのお味はどうだったのかしら・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年05月31日 23:38
mb190splさん、こんばんは^^

その後、山中湖畔で煎れましたが、やはり外でのコーヒーやたまりませんね。
豆も炒りたて&轢きたて、水も超冷たい富士の湧き水、ロケーションもばっちりとあっては何が原因でおいしかったのかすらわかりません(笑
一緒にいた方も最高とあって今日は良い1日となりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月01日 00:00
おはようございます~^^

湧き水を使用してのコーヒー、最高ですね!

豆も炒りたて&轢きたて・・・これまた最高~

喫茶店開業ですね~^^
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月01日 05:04
こんにちは、

美味しい水でコーヒーもいいですが・・・、
焼酎の水割りも美味しい季節になりましたね。
これから飲みますよ~(笑)
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年06月01日 18:33
sawahiroさん、こんばんは^^

コーヒーを煎れる過程での香りがまた気持ちをリラックスさせてくれますよね。
この週末もしっとりまったりと楽しませて頂きました。
なかなか味は安定しませんが、コーヒーには諸々楽しませて頂いておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月01日 22:52
takuya papaさん、こんばんは^^

焼酎の水割りも良いですね^^
今夜も楽しまれていたのでしょうか。
この夏、ぜひご一緒させて頂きたいです^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月01日 22:56
こんにちわ。
見るからに、美味しそうな水ですね~。
やはり水道水とは、違いますか?!
Posted by ヤタマン at 2008年06月05日 01:38
ヤタマンさん、こんばんは^^

我が家や東京の水道水とはやはり違いますね^^
それは明らかな差があります。
もっとも、我が家にございます浄水器の水との差はと申しますと・・・
難しいところではございますf^^;
違いはあるのですが、どちらにも良さがありますので後は好みや気分の問題かなとも、、、
そうでありましても、たまにはこうやって他の方から見たら一見無駄とも思えるような遊び方がまた楽しい今日この頃です^^
最終的には気分の問題で自己満足の世界です(笑
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月05日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湧き水。
    コメント(8)