ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

久しぶりのキャンプ♪

今日は久方ぶりのキャンプです。芝生の香りに包まれてまったりしておりました。
この後、午後からこれまた久し振りの新アイテムの投入です。
どのようなものか楽しみでした(^^)




同じカテゴリー(0806月やまぼうし)の記事画像
キャンプレポinやまぼうしキャンプ場&新アイテムデビュー
同じカテゴリー(0806月やまぼうし)の記事
 キャンプレポinやまぼうしキャンプ場&新アイテムデビュー (2008-06-10 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは。

今日は天気も良いですし、絶好の外遊び日和ですね。
楽しんでいらっしゃってください。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2008年06月07日 12:05
久々のキャンプ
まったり楽しんでくださいね(^^
新アイテムってなんだろー
Posted by ボランチ at 2008年06月07日 12:46
爽やかな風が吹いていそうですね?

それに、広々としたサイトで気持ちいいでしょうね。
ゆっくりと楽しんできてください。
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年06月07日 13:20
おはようございます~^^

広い~~サイト~~
とても気持ちよさそうですね~^^
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月08日 06:37
おはようございます。
芝生でまったり、いいですね~♪
新アイテム、楽しみです~。
Posted by yn223 at 2008年06月08日 08:56
今時の風は最高でしょうね
私もいよいよ来週は今年初めての
キャンプです! 晴れるといいなあ
Posted by ガイア at 2008年06月08日 13:55
ひでけんさん、こんばんは^^

久しぶりに家族キャンプをして参りました。
今回は雨撤収を予定していたのですが、天気も崩れず思いがけずラッキーな2日間となりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月08日 20:47
ボランチさん、こんばんは^^

新アイテムは半年以上寝かした貯蔵アイテムが1つ。
そしてセールで新規追加したものが2つでした。
ある意味定番品ですが、また後日ご報告申し上げます^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月08日 20:48
takuya papaさん、こんばんは^^

気温が高かったのですが、風のお陰で快適に過ごせました。
久しぶりの新緑の芝生サイトでしたが、やはり芝生は良いですね。
座ったり転んだりしても痛くないのがまた◎です^^
息子を安心して遊ばせることができました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月08日 20:50
sawahiroさん、こんばんは^^

初めておじゃましましたキャンプ場でしたが、ある意味個人的ランキングトップ3に入るところでした。
これからの季節はいろいろな方が増えますので何かと難もあるでしょうけど、今年は夏キャンプも楽しんでみたいと思います^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月08日 20:52
yn223さん、こんばんは^^

キャンプへ行きたい行きたいと願っていて、ようやく参ることができました。
また、これからの季節の青々とした芝生もまた良いですよね。
新アイテムの1つは、yn223さんもよくご存知のものです。
またすぐにご紹介いたします^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月08日 20:55
ガイアさん、こんばんは^^

今回は、程よい風にて心地良くすごすことができました。
来週、晴れますと良いですよね。
ぜひ楽しんでいらしてください^^
それでは来週以降のレポ、楽しみにしております^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月08日 20:57
おはようございま〜す♪

出遅れました〜。

pyonkitiさんのキャンプネタ久しぶりですね♪

新アイテムってまさか車じゃないですよね〜(笑)
Posted by ニコ at 2008年06月09日 10:00
こんにちは

綺麗な芝にシェルが映えますねぇ 
手前のグロープ、ケースもいいバランスで

新アイテム気になります!

アップ楽しみにしていますよ~
Posted by douraku papa at 2008年06月09日 15:42
ニコさん、こんばんは^^

>>pyonkitiさんのキャンプネタ久しぶりですね♪

ドキっ!
ばれてしまいました(笑)
ずっとキャンプへ行きたくてうずうずしていたのですが、ようやく行くことができました。
久しぶりに静かにのんびりすることができて充電完了です^^v



>>新アイテムってまさか車じゃないですよね〜(笑)

新アイテムは車じゃないですよー^^
それほどひっぱる程のものではないですが、後日改めましてご紹介いたします^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月09日 23:37
douraku papa さん、こんばんは^^

美しい芝生、やっぱり良いですよね。
今回のキャンプ場の芝生は、本当に質が良かったです^^
ある意味ゴルフ場のようでした(笑)

新アイテムは、これまで食わず嫌いで見向きもしてこなかったものですが、予想以上に良い使い勝手に早く買っておけばと後悔するようなものでした。
写真の整理ができ次第、後日改めましてご紹介いたしたいと思います^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月09日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ♪
    コメント(16)