ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月14日

可愛いプレゼント。

こんばんは^^
私も含めて世のお父様方には余り縁が無いかもしれません(!?)が今日はSaint Valentine's Day。

もちろんこのような時間に既に自宅におります私には全く縁がございませんが、どうやら息子には縁がございます様子にて・・・
帰宅いたしましたら、このようなものを頂いておりましたキラキラ

可愛いプレゼント。

情熱的なチュウマークお手紙付チョコレートですハート
そういえば、先月は誕生日プレゼントに手編みのマフラーなども頂き・・・ビックリ
仲良くして頂ける子が周りにいると思うと親としてはとてもありがたい気持ちでいっぱいです^^

それにしても打算なくチョコレートをあげる事ができて、また、受け取ることができるこの歳頃がうらやましい汗
息子もこれからいろいろな経験を重ねて参るかと思いますが、どうか今の気持ちを心の片隅にでもしっかりと置いたまま成長して欲しい、そう思う出来事でした。


それでは本日はこれまでに。
おやすみなさい^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
こんばんは(*^。^*)

息子さんがもらってもうれしいでよね^m^


それにしても「こはるちゃん」の手紙は情熱的でドッキとしますね(笑)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年02月14日 23:37
piyosukeファミリーさん、こんばんは^^

自分の事はさておき、子供が頂いてくると嬉しいですよね^^
息子も頂いて嬉しかったようで、喜んで食べておりました(笑
それにしてもお手紙はドキッとするほど情熱的なようで・・・
女の子はおませさんでこういう所が可愛いですね^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月15日 00:00
こんばんは~、

息子さんモテモテですね(笑)
お手紙がこれまた可愛いです。

我家の息子は、叔母からもらいましたが、
チョコ嫌いのため私にくれました(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年02月15日 00:54
チュウマーク付きとは、大人顔負けですね^^;
可愛いなぁ♪

私が幼稚園に行ってたころは、
好きな男の子にハート型のチョコをあげただけでした^^
それだけでドキドキだったし、こんなに大胆に出来なかったぞぉ~(><)

して、息子さんのお気持ちはどうなのでしょう?(笑)
Posted by さおりんさおりん at 2008年02月15日 10:03
こりゃまた熱烈な・・・(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月16日 00:36
takuya papaさん、こんばんは^^

我が家の息子は甘いものが大好きですので、私が食べていても膝の上に座っていつの間にか自分のものにしているケースが往々にあります(笑
お手紙は女の子らしくて可愛いなと・・・
来年もまたチョコレートを頂けますように今年一年で男らしく心の強い子に成長して欲しいと願っておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月16日 00:38
さおりんさん、こんばんは^^

これは子供がするので可愛いですが、大人がこれをしたら・・・
私ならきっと逃げます(笑

息子は何個か頂いてきたようですが、平素よりチョコレートが大好物なだけに大喜びでした^^
でもね、息子よ。
来月は倍返しだぞぉっと・・・
がちゃぽんの回数が減るぞっと・・・
今はまだその事に気づいていないようです(笑
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月16日 00:41
mb190splさん、こんばんは^^

まだまだ赤ちゃんだと思っていた息子がいつの間にか同い年のお友達にこのようなものを頂くようになり・・・
成長が早いものだなと感慨に耽っておりました。
それにしてもこちらのお手紙はパンチ力は十分(笑
もっとも、甘いものに目がない息子にとってはチョコレート自体が何よりのパンチの効いた贈りものなようです(爆
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月16日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いプレゼント。
    コメント(8)