ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月27日

買物日和り。

今日は横浜にて嫁のお買物の運転手をしております。
現在、嫁がショッピングを楽しんでいる中、私は息子くんと二人外で休憩中でーす^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
おっ、みなとみらいですね~
なんか良い物ありましたか~
Posted by mb190spl at 2007年05月27日 22:13
mb190splさん、こんばんは^^

本日は、時間の9割以上を嫁のショッピングに費やし、アウトドア系の店にはあまり寄りませんでした^^
もっとも、SOにてファミリーセール中でしたので値引きされる事がほとんどない品を5,6点、メーカー品番を押さえたメモを片手にここぞとばかり取り寄せ注文して参りました^^
取り扱いがない品でも問題なく取り寄せができるようでしたのでほっと一安心です^^
入荷は2,3週間かかりそうですが、連絡が楽しみでーす><v
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年05月27日 22:22
こんばんは

最近ナチュラムで取り扱いしてませんが多く、近所のショップで注文しています。
同じく連絡来るまで楽しみです。

子供と外出してもショップに寄る事を察知してか、また行くの?と言われてしまいます。行けば行ったで楽しそうなんですが・・・
Posted by douraku papa at 2007年05月28日 00:46
douraku papa さん、こんばんは^^

買い物、楽しいですよねー^^
我が家の場合、買い物と言うと息子くんが必ず『といざらす行きたいねー^^』と同意を求めてきます、、、
今回も拉致られて、といざらすにてもお買い物をして参りました(涙
早くパパの注文も届かないかと楽しみです^^
取り扱いのないものばかりにて2,3週間かかるようなので夏のデビューが待ちどおしいです><v
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年05月29日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買物日和り。
    コメント(4)