ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月24日

heavy rotation。

こんばんは^^
今日は蒸し暑い一日でしたがいかがおすごしでしたでしょうか。
ネクタイが息苦しく早くもCool Bizが待ち遠しい私ではございますが、今日は私の大好きな楽曲をご紹介いたしたいと思います。


それはこちら。



もう5,6年前と古めのアルバムとなるかと思いますが、私が夜にデスクワークをする際にはheavy rotationにて必ず聞くこちらの曲。
ジャズ・ボサノバ風の心地良い曲にて、私にとっては自然と集中できるBGMの1つです。
うるささは全くないので物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが、とてもおすすめのこちらのアルバム。
まったりと涼しげに時間を過ごしたい時に最適です。
特に3曲目の『太陽のかけら』は私の中にてheavy rotation率No1の曲。
これから暑くなるこの季節、ぜひ気分転換をしたい時にTUTAYAなどにてお借りになられてはいかがでしょうか。


それでは今日はこの辺にて。
おやすみなさい^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
これ、パクっちゃいます笑
来週の休みは馬事公苑のtutayaに直行です笑

馬事公苑、JRが運営?している馬術大会をしている公園です
子供はポニーに「タダ」で乗れますよ〜(日曜?かな)
広くて、怪獣くんには楽しめますよ

ウチからすぐなので ご案内しますよ
Posted by nori1965 at 2007年05月25日 22:28
nori1965さん、こんばんは^^

馬事公苑、良さそうですねー^^
ポニーに乗れるとは!
息子くんが大喜びしそうです^^

ぜひ今度よろしくお願いいたしますー^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年05月25日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
heavy rotation。
    コメント(2)