ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月23日

今日の一枚。

こんばんは^^
今日もカバンにD50を突っ込み家を出発。
本日は待ち合わせの銀座歌舞伎座前をパチリタイムといたしましたニコニコ

今日の一枚。

歌舞伎座は昭和20年5月の大空襲昭にて一度消失、戦後の和26年に現在の形に復興し何度かの改修を経て今に至っているとのことです。
今日も着物姿のご婦人方や海外からの旅行者の方々にて賑わっておりました。

今日の一枚。

またすぐ近くには日産自動車やヤマト運輸、電通などの企業が所在しておりますのでおいしいランチの店が近くに多くございます。
私は待ち合わせの10分ほどで場を後にいたしましたが、そのうち着物を着て出かける機会を欲しがっております母を連れて観覧に参りたいと思います。


それでは本日はこれまでに。
おやすみなさい^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
こんばんは~

歌舞伎座のあたり、しばらく行ってないな~。
というより、銀座も2年前くらいに家族で買い物に行ったきりです。
最近、都内は神保町あたりがお気に入りです(笑)

歌舞伎座、絵になる建物ですね!
都内や横浜にはこういう建物が多く、被写体には事欠きませんね!
Posted by takuya papa at 2007年05月24日 19:20
takuya papa さん、こんばんは^^

歌舞伎座近辺、私は縁があるようで昔から付き合い先が多く、仕事にてよく通っておりました^^
とは申しましても、休日に街中にわざわざ出かけるのは億劫ですよねー><
やはり平日に満員電車に揺られ、首都圏特有のビル熱に蒸されるとやはり海・山が激しく恋しくなります。
もっとも、行ったついでならまだ何とか・・・
被写体には事欠きませんし、明日の帰りにでも銀座に立ち寄り、少し夜の街を撮ってみようかなと思っておりました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年05月24日 21:45
前を通過した事しかありませんが,
「井上 陽水」の「Tokyo」という歌を思い出しました。
Posted by 寅海苔 at 2007年05月25日 12:52
寅海苔さん、こんばんは^^

井上陽水さん、良い詩を書きますよねー^^
「Tokyo」という歌、聞いてみたくなりました><b
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年05月25日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の一枚。
    コメント(4)