ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月23日

ゴールデンウィークセール。

こんばんは^^
本日帰宅いたしましたら贔屓にしているショップよりこのようなDMチラシが入っておりました。
どれどれ何か掘り出し物はと見ていると・・・

ゴールデンウィークセール。


ユニフレームのテント&スクリーンタープがお買い得価格でキラキラ
・ユニフレームAG-FOUR(グランドシート付き)
・ユニフレームAG-SCREEN WIDE
がセットで¥49,800ですテヘッ

テントのグランドシートが付いてくることを考えるなんと50%OFF以上ビックリ
お買い得なようですニコッ


その他、最近記事にてよく見かける楽しそうなこのようなものも・・・

ゴールデンウィークセール。

さすがに今週これ買ったら嫁に捨てられそうです・・・ガーン


さて、まもなくゴールデンウィーク。
残り4日、今週もがんばって参りましょう^^



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
ヘリオスを子供二人で漕いでるのを、よく湖で見かけましたよ~^^
意外に小さい子が上手に漕いでいたりするので、
時々「私の方がヘタでは?」と、ドキドキさせられてます(笑)
グモちゃん、お安くなってますね♪
Posted by さおりん at 2007年04月23日 21:21
行ってしまうのかと思いました…(笑)
もし、もし導入されたら一緒にツーリングしましょうね♪
その前に湖畔キャンプとかで、こちらのを試乗してみます?
奥様がその気になるかもしれないですよ(*´艸`*)ククク
Posted by いがちゃん at 2007年04月23日 21:22
さおりん さん、こんばんは^^

小さい子、これは喜びそうですよねー^^
我が家の息子くんの間違いなくツボっぽいです・・・
しかしながら先日、ちょっと飛ばしすぎじゃないの^^?と笑顔で嫁より釘をさされた私・・・
笑顔の時の方がよりこわいです><
今回はのぞくだけーにして、おとなしくしている予定でございます・・・
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月23日 21:30
いがちゃん 、こんばんは^^

これをいってしまったら、嫁がおそろしい紙切れを取りに役所に行ってしまいそうです(笑
なんでしたら私、サーフボードのパドリングでお供をー><b
などと言ってみたり・・・(涙

子供を乗せて二人乗りなどというのも楽しそうですよねー><
見るとますますチャレンジしてみたく・・・
今年はレンタルにて、まずは一度体験してみたいと思います^^
意外と嫁がはまったりして・・・(汗
それはそれで楽しそうですので、家族で一緒にしてみたいと思います^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月23日 21:37
こんばんは
きっと,買い物上手なPAPAさんなので.......
ウチはオークション好きなので、500○円ほどでゲット出来ましたヨ
それか,例のトランポリンをイカダにしてみますか?笑

ウチは最終通告されています......泣
Posted by nori at 2007年04月23日 21:47
カヌーって高いんですね~!!!
前から、ちょっと興味があったんですけど・・・・・
Posted by きむ at 2007年04月23日 22:43
ワー、我家の2代目がこんなにお安くなっていますね!

テントは新型が発売(延期中)されたので安くなると思いました。
スクリーンもセットでということは、来年は新型が出るのでしょうね?
それにしても、ユニの新型テント高すぎです(笑)
Posted by takuya papa at 2007年04月23日 23:06
ま、まさか・・・次はカヌーですか。

pyonkiti PAPA さんのことですから、実はもう既に、カヌー購入計画が着々と進行中だったりして(笑)
Posted by kebin at 2007年04月23日 23:23
AG-4とスクリーンでこの値段ですか~
安いですね~
3名さまじゃすぐに無くなりそうですね~
Posted by mb190spl at 2007年04月23日 23:24
nori さん、こんばんは^^

なんとオークションでお得なカヌーを仕入れていらっしゃったのですね!
トランポリンイカダ、魅力的です(笑
男2人、大海原に出航いたしましょうか^^ノ
もれなく嫁と子供達からの白い目がついてきそうですが、、、

やはり嫁にはかないませんよね・・・
Posted by pyonkitipapa at 2007年04月23日 23:43
きむさん、こんばんは^^

カヌー楽しそうですよねー^^
でも道具を揃えるとなると、本体だけでなく安全確保のための道具やウェア等いろいろと・・・
ちょっと良いゴルフクラブが買える位の費用がかかりますよねーf^^;
やはりゼロから始めるにはそれなりの気合がいりそうです・・・
Posted by pyonkitipapa at 2007年04月23日 23:46
takuya papa さん、こんばんは^^

ユニフレーム、秋にも新型のスクリーンを発表する予定で開発を進めているような話を聞きました^^
このセットでこの値段はお買い得ですよねー
私が今はじめとしたら、飛びついていたかもしれません・・・

それにしてもテント、各社のファミリータイプがどんどんと高額化していってますよねf^^;
BMWが3シリーズに力を入れて日本で台数を拡大したように、廉価版のテントも積極的に開発してほしいものです^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年04月23日 23:52
kebin さん、こんばんは^^

海以外でのアクティビリティ、確かに欲しいところなのですが今年はバックパック系を中心にいたしますのでカヌーはやはり2,3年後となりそうです><
その前にウィンドサーフィンに行くかもしれませんが・・・、、、
そうではありましても、体験だけは今年のうちにしておきたいのですが・・・^^
冬はスノーシュー+ソリにて裏磐梯辺りを歩いてみたいので、秋までには一度レンタルにて挑戦してみたいと思いまーす^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年04月23日 23:55
mb190spl さん、こんばんは^^

こちらのお店、数量限定でも意外と残っていたりすることが多いのですよー^^
お店には人が結構いる割に、トレッキングや登山、自転車などのアクティビリティ中心にテント泊を考えていらっしゃる方が多い店のようでして・・・
セールなどではファミリーキャンプ系の道具が意外と残っていることが多いです^^
先日のセール時にはリビ○ェルsが確か5万切ってワゴンに乗っていたような!?
そのようなお店です^^

私も仲のよいスタッフさんもいることですし、今回もワゴンセール目当てで何か無いかのぞいてみようとは思っておりました^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年04月24日 00:00
AG-4とスクリーンワイドのセット!!
こりゃお買い得ですね。

とは言っても、既に持ってるんで、「AGスクリーンワイド」2つもいらないし・・・
AG-4だけを半額って、駄目?ですよね・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年04月25日 22:15
寅海苔 さん、こんばんは^^

それでしたら2つ買って、一つオク行きなどはどうでしょうか><v
等と申してみたり・・・
ある意味、それですと相場を見るところAG-4を1,2万で手に入れれちゃうかもですね^^
こちらのお店、インターネットだけで見ていますと特売などしない高いだけのお店に見えますが、実際にお店に行くと破格値で売られている商品がこそっと置いてあったりして楽しいですよー^^
先日も展示品ではありますが小川シャンティが2枚切る値段で1つ限り・・・
母体がトヨタ系カーディーラーなので、遠慮なく破格値をつけてくれます(笑
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月25日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークセール。
    コメント(16)