ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月18日

これは使える!?押入れの中から発掘編

こんにちは^^
今日は押入れの中にしまいこんで忘れさられていた物のお話をさせていただきます。

それはこちらキラキラ

これは使える!?押入れの中から発掘編

木の小イス?小テーブル?ちゃんですテヘッ
これは私が中学生の頃、技術の授業で課題として出された提出物です。
もうすでに成人式も迎えたであろう年月を経ています。
独身一人暮らし時代は小物置きとして活用し、結婚してからは引越し以来、アルバム類などと一緒にずーっと押入れの奥底で眠っていました。
今回、キャンプで使えないかな?っと考え、押入れより発掘してみましたニコッ

これはこのように収納も可能

これは使える!?押入れの中から発掘編

せっかくですので現役復帰させ、次回よりキャンプサイトにて活用していこうと思っています^^




同じカテゴリー(キャンプ道具全般)の記事画像
日常で活躍しているキャンプ道具。②
日常で活躍しているキャンプ道具。①
秋の取り寄せ第一弾。
同じカテゴリー(キャンプ道具全般)の記事
 日常で活躍しているキャンプ道具。② (2008-04-25 12:00)
 日常で活躍しているキャンプ道具。① (2008-04-13 01:38)
 秋の取り寄せ第一弾。 (2007-11-22 15:00)
 天の戒め? (2006-11-28 23:37)

この記事へのコメント
あ~コレ私も技術の授業で作りましたー!!
完成度が低かったのですぐに壊れてしまいましたケド(笑)

使い道イロイロありそうですね~!!
Posted by きむ at 2007年02月18日 20:25
きむさん、こんばんは^^

それはなんと!
やはり作られたのですね^^
嫁の使わないなら捨てちゃえば?攻撃を耐え、やっと日の目を浴びそうです^^
ちなみに、今日は晩酌お湯割りセットとして使用しておりました><v
Posted by pyonkitipapa at 2007年02月18日 21:51
こんばんは^^
これ、、私の兄も同じようなのを授業で作ってました♪
なんだか懐かしいです(物持ち良いですね~)

BAYERのお供にされるのでしょうか。。
いっそ、、同じ色に着色されてみてはいかがでしょう?^^
Posted by ハピママ at 2007年02月19日 21:46
ハピママさん、こんばんは^^

やはり同世代?な方は地域が違えど作っているのですねー^^
裏には、当時の担任からの評価コメントが書いてあったり、自分のミミズのような字でクラス番号が書いてあったりと懐かしさ満点なアイテムです。

キャンプサイトでは水タンク置きにするか、焚き火のお供にするか、まだ決めかねていたのですがとりあえずはもって行こうかと思ってます^^
焚き火のお供どころじゃなく、寒い日にはそのまま焚き火になっちゃったりして・・・--;
ということがないように使っていこうかとは思ってます^^

バイヤーと同じ色・・・
POPな感じでそういうのもありかもですねー^^
如何せん体育会系で全くそういうセンスがないため、使いこなせるかが大きな問題です・・・
我が家は無骨な体育会の「合宿系キャンプ」でいこうかと思ってまーす^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年02月19日 22:42
pyonkitipapaさん

こんにちわ~ うわ~ これ懐かしい!!!
同じの僕も作りましたよ~
これが残ってるってすごいですね~
うちは、確か作って1年後に捨てちゃいましたわ~
しまった~ 残しとけばよかったや~
トラバできたのに~ むっちゃ後悔・・・

いや~ でもえ~もん見せてもらいました。
ありがとうございます!!!
Posted by tama at 2007年02月20日 04:05
tama さん、こんばんは^^

やはりお作りになられたのですか!
私は何だか物持ちがよいらしく残っておりましたー^^;
今やっと有効に使えそうですので、壊れるまでは存分に使ってあげようかと思ってます^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年02月20日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは使える!?押入れの中から発掘編
    コメント(6)