ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月08日

ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)

こんにちは^^
本日は家族揃って横浜みなとみらい地区へ遊びに行ってまいりました。

ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)

そこで観覧車などに乗りつつ、一通り遊んだ後は事前に見つけておいた嫁に似合いそうなダウンジャケットを実際に合わせてみるため近くのお店めぐりへ・・・

ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)

そこでこんなものを発見いたしました。

ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)

ユニフレームのAG-2がグランドシート付で16,300円!
グランドシート付で合計50%OFFですキラキラ

ナチュラムさんでもモデルチェンジ前のセールを行っていますが、この店の価格は限定10個とは言え破格です。

ユニフレーム(UNIFLAME) 【AG-2用グランドシートプレゼント!】AG-2
ユニフレーム(UNIFLAME) 【AG-2用グランドシートプレゼント!】AG-2








ちなみにこのお店では、他にはこのようなものも・・・

ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)



MSRのアウトフィッターウィング、先日ぽちぽちっとした大物が無ければ買っちゃう所でした・・・

その他モンベルムーンライト1型や7型が30%OFF。

ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)

小川のシャンティが29988円、エスティーロがマルチシート付で36750円。

ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)

小川のアップライトポールが50%OFFなど、おお!っというものが数多くセールになっていました。

ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)

シングルバーナーも、オプティマスやプリムスのモノがいくつか特価に。


私もいくつか買い物しましたが、思いがけずお得な商品を数々見つけることが出来ました。
ちょっと悔しいユニフレームのツアラープラス20%OFFなんてのもあったのですが・・・


ちなみにこちらの店は横浜にありますマイクスさんというお店。


以上、今日見かけた特価情報でした。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
ユニは今年、フルモデルチェンジなので叩き売りでしょうか?
因みにカタログを見せてもらいましたが、カラーがOGAWAやSPの様な色に変更されるようです
行きつけのキャンプ屋さんは大絶賛
「SPより良い!」と
今年はユニの年らしいですよ

逆にSPはダメだと・・・
Posted by ツケ at 2007年01月08日 20:05
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ。

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー安い!!
でも横浜までは行けないよ~(笑)

あら?ユニってフルモデルチェンジするんですか???
値上がりと関係なくって事ですよね?
そっか~知らない事がたくさんあるわ~(^▽^;)
Posted by eco。 at 2007年01月08日 21:14
ツケさん、こんばんは^^

ユニ製品、在庫処分しているようですよねー
新カラー新展開に向けて着々と準備していらっしゃるのでしょうか^^
各メーカーまだまだチラ見せ状態で、ああでもないこうでもないと言っている時が一番楽しいのはやはりモノ問わずですよね^^
バイクや車でも自分はこういう時期が一番楽しみだったり・・・

しかし、ショップの方が大絶賛するとはユニフレーム製品、期待大ですね^^
私は、昨年で一通り揃えてしまったので買い替えはまだまだ先・・・
今年一年、テントに関しては皆さんのレビューを楽しみに拝見していこうかなと思っています^^


ところでSPはダメとはちょっと寂しいですね><
ハマりそうな趣味なので、各メーカーにそれぞれがんばって欲しいな・・・
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年01月08日 21:28
eco。 さん、こんばんは^^

今日は本当安いモノを見つけることが出来てラッキーでした^^
ぜひ横浜へ・・・
私は逆に、eco。 さんの見つけたキャンプ場に行ってみたいでーす><b

ところでユニ、モデルチェンジするようですよね^^
大木さんの記事でも、新しいモデルの写真がでていたような気がいたします^^
皆さんのブログを見ていると何だか情報が早くて・・・
いろいろと面白いですよねー^^
とはいいつつ、私も知らない事がいっぱい・・・

それより今の私の頭の中は、今月どこのキャンプ場に遊びに行こうか、そのことでいっぱいです><v
今日も夕飯時は、嫁と次のキャンプの話題でもちきりでした^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年01月08日 22:39
えーっ!!ショックです。
あっ失礼いたしました、おはようございます。
AG-2,先日ナチュラムで購入したばかりなのに・・・・・・・

この価格なら、焚き火テーブルも一緒に買えました・・・・残念。
Posted by yuta-sama at 2007年01月09日 08:14
yuta-sama さん、こんばんは^^

そういうのってありますよねー><
逆にほしい時にほしい物があると手がぷるぷる震えてきちゃいますが^^
ちなみに、私もここでえーっ!と思ったアイテムがありました><
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年01月09日 21:16
安いですねー

はじめてこのお店を知りました
是非今度行ってみます

先日妻にテントとタープ スノーピークにしちゃう?
って言ってみたら
ダメ! と強く反対されました・・

あ、オレはロゴスにしなくちゃいけないんだった^^;
行けるとこまでロゴスでいきますです
Posted by ボランチ at 2007年01月11日 01:38
ものすごく安いですね。
ユニさんは大きいものから小さいものまでかなりのアイテムがリニューアルされるので、まだまだ掘り出し物が出てきそうな感じですね。

ユニフレームチェアにULG、ステンレスの食器など、ナチュラムさんでは今期で廃盤になるものが軒並み消されてます。
Posted by 大木煩悩 at 2007年01月11日 11:25
ボランチ さん、こんばんは^^

この会社は神奈川トヨタが親会社?という一風かわったアウトドア用品店で、キッズウェアからナビやキャリアなどの自動車用品まで幅広く使っている店です。
異業種資本ということもあって、結構驚くプライスを付ける事があるので、フェアなどの時にいくと楽しいかもです。

ところで我が家も未だにダメ!っと言われていたり・・・
もう気にせずソロで使うものは臨時収入等で自己購入しておりました。
でも、さすがに家族で使うものは値もはるので顔色みつつ・・・
安く売ってものを見つけたら、今しかない!を合言葉に押し込んでおりました・・・
と、いうことで2,30%OFFの時しか買ってもらえませーん><
それなので、こういうセールをやる店はとても要チェックだったりいたします。
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年01月11日 20:32
大木煩悩 さん、こんばんは^^

ユニの商品は、これからちょっと熱そうですね!
fan5なども最近ではプライスがガクンと落ちているのを目にする事がありますし、テント・キッチンツール問わずいろいろと掘り出し物がありそうですね^^

この時期はメーカー問わずいろいろと掘り出し物があるので、自分の道具リニューアルにもよいかも!
私もとうとう1点限り30%OFFの値札につられて、ふらふらーっとスクリーンタープのリニューアルをしてしまいました。
家で改めて箱を見たところ、大きすぎて車への積載大丈夫かなっとちょっと心配です--;
とりあえず、今週末にでも試し張りしてくるつもりでした^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年01月11日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニAG-2が16,300円!(グランドシート付)
    コメント(10)