ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月21日

嫁に代わって子供のお守り。

こんにちは^^
本日は朝より、風邪で体調を崩している我が家の息子くんのお守りをしていました。
熱はだいぶ下がったもの、まだ鼻水とセキが止まらないため、今日は私が小怪獣くんのお守りをすることに。
嫁は仕事で会社に出社しております。

あまり子供と二人きりという経験がないわたくし。
時間をもてあましはじめたため、TUTAYAへGo。

嫁に代わって子供のお守り。

何を借りるか、目が真剣です・・・icon10
この辺はもう大人と変らないな~、、、
子供子供と思ってあなどっていると、何か変なこと覚えそうだな~、、、

借りるものを決め、一路レジへ。

嫁に代わって子供のお守り。

両手いっぱいのDVDを持ちなんだか嬉しそう。

家に戻ってからは私が「おもちゃ片付けるまでDVD見せないからね!」っといったら、「は~いface03」と元気よく返事をし、いそいそとお方付けを。
いつもその調子でやってくれ、、、face07

ということで、ようやく自分の時間が出来てゆっくりできています。
いつも子供と一緒にすごしている世の中の主婦の方をちょっと尊敬した私でございました・・・




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
いやいや尊敬なんて・・・^^(あ、違います?)

子守お疲れ様です。この努力が後の父子キャンにつながると信じてます^^
息子さんの体調が良くなってクリキャン行けると良いですね

我が家も子供たちに風邪引いたらキャンプ行けないよ~と言い聞かせ
ギリギリラインで踏ん張ってます(ほとんど脅し^^;)
Posted by ハピママ at 2006年12月21日 21:30
ハピママ さん、こんばんは^^

いや~ほんと子供とずーっと二人きりで居続けるのはすごいですよ。
2,3日なら何とかなっても、ずーっと二人きりになってしまったら待ち続けてあげる余裕が残るか難しそうです、、、
嫁がたまに子供と大騒ぎしている気持ちが少しはわかりました--;

ちなみに息子の体調は、徐々に回復には向かっているのですがまだまだ嫌なセキをするので、当日になるまで遊びにいけるかは不明です。
いつもは、我が家も「キャンプいけなくなるよ~」っといってギリギリで踏ん張っていたのですが、風邪をひいてしまったからにはしっかりと直さない限り行くのをやめようかな~などとも思っておりました。
色とりどりな電飾テントを見れるのは楽しみだったのですが、仕方がないな~などとも思っております><

ハピママさんのお宅は、ぎりぎりでふんばりきって存分に楽しんできてください~^^
あと一日、がんばれ!です^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月21日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁に代わって子供のお守り。
    コメント(2)