ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月20日

竜洋でのソロキャンプからの帰宅。

こんばんは^^

本日、ソロキャンプより帰宅いたしました。
子供が熱を出したと聞いての早めの帰宅。
ここのところずーっと風邪もひかず元気だったのですが、さすがに今回は持ちこたえられなかったようです・・・icon10
周りでも最近とても悪質な風邪が流行っていると聞きますのでちょっと心配ですface10


さて、今回おじゃましましたキャンプ場はこちら
静岡県磐田市駒場にあります磐田市竜洋海洋公園オートキャンプ場です。

このキャンプ場は海岸にとても近いため、夕日がとても美しく見えました。

竜洋でのソロキャンプからの帰宅。
※キャンプ場隣の温泉にある公園からの夕日


そしてサイトは、開放感のあるフリーサイト。
家族が一緒ではなく、身軽な一人身であるため電源を気にせず値段も格安なフリーサイトにいたしました。

竜洋でのソロキャンプからの帰宅。
※テント前室側面ドアからの風景。
 3日間キャンパーは私一人でした。


傍らには今回初使用となった相棒、ハイペットフジカを携えての3日間です。

竜洋でのソロキャンプからの帰宅。
※みなさんがベタ褒めする理由がよくわかりました。
 暖房器具としても優秀ですし、それを超える何かもあります。


ところで今回は、今年一年を振り返り、来年に向けた充電をするためのソロキャンプ。
2泊3日という短い期間でしたが密度が濃く、十分に充電できた気がいたします。
サーフィン>食事>読書>温泉>食事>読書>就寝というサイクルで生活をして参りました。


ただ心にはちょっと罪悪感が。
あまりにも好きな事ができ、そして快適すぎました。
今回のソロキャンプに気持ちよく送り出してくれた嫁、そして風邪をひいてしまった息子に申し訳ないなという気持ちがふつふつとわいてきております。
今回のソロキャンプでの充電を無駄にしないためにも、また家族のためにも、がんばらな!っという気持ちでいっぱいです。


それでは本日はこの辺にて。
おやすみなさい^^




同じカテゴリー(0612月竜洋サーフキャンプ)の記事画像
キャンプレポ 竜洋サーフキャンプ②
キャンプレポ 竜洋サーフキャンプ①
キャンプ場紹介 竜洋海洋公園オートキャンプ場
ソロ初日夜のリアルタイム情報。
野営地に到着。
ソロサーフキャンプへ出発。
同じカテゴリー(0612月竜洋サーフキャンプ)の記事
 キャンプレポ 竜洋サーフキャンプ② (2007-01-23 12:00)
 キャンプレポ 竜洋サーフキャンプ① (2007-01-21 21:15)
 キャンプ場紹介 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2006-12-21 22:29)
 ソロ初日夜のリアルタイム情報。 (2006-12-18 19:04)
 野営地に到着。 (2006-12-18 11:39)
 ソロサーフキャンプへ出発。 (2006-12-18 06:44)

この記事へのコメント
フジカ君が輝いてますね!いいなぁ・・・黒も素敵ですね^^
ものすご~く楽しかったみたいで羨ましいです。。

次はぜひ奥様にソロの買い物の機会でも(笑)
Posted by ハピママ at 2006年12月21日 00:27
ハピママさん、おはようございます^^

フジカ、黒もなかなかでしたよ~
個人的にはとても気に入りました^^
今回の旅は天候にも恵まれてとても楽しかったです。

嫁はソロやるなら京都などに旅行にいきたいと言っているので、いつかそのうち、、、
将来は、嫁と大型客船の一番良い部屋に泊まって100日以上かけて世界一周するのがひとつの目標です。
そのためにも、今自分ががんばっておくのが嫁孝行になるなと思うので、日常をがんばっていきたいと思いました~><ノ

ところでハピママさん、クリスマスキャンプ楽しみですね~^^
我が家は小怪獣くんの風邪のため、いけるかどうか不明な状態ですが、お体には気をつけて楽しんできてください~^^ノ
レポ楽しみにしてま~す^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月21日 09:36
おかえりなさいです~。

満喫されたようで、その充電分を家族サービスにまわされるのですね?^^

風邪、こちらでも大流行中です。
息子ちゃん、お大事に。
Posted by りるっち at 2006年12月21日 13:37
りるっちさん、こんにちは^^

なんとするどいつっこみを・・・
ええ、家族サービスにもまわしたいと思います、、、、><;

風邪、何だかすごい流行しているみたいですよね~
保育園でもクラスで10人休んでいるとか!
今日も大事をとって休ませておりました。
現在、息子と二人、夕方前まではすごい格闘をしておりました、、、--;
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月21日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋でのソロキャンプからの帰宅。
    コメント(4)