ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月18日

ソロ初日夜のリアルタイム情報。

ソロ初日夜のリアルタイム情報。

こんばんは。

海からあがった後は体が冷えすぎたのか頭がいたくなったため早めに温泉へ。
現在、フジカで夕飯をコトコト煮ながらまったりお湯割りタイムを楽しんでおります。

ちなみに、温泉から戻るとキャンプ場の門がしまっており・・・。
教えていただいた暗証番号で開けてはいりました。

だだっぴろいフリーサイトにただひとり。
明かりもほとんどなく星が光り輝く中、ぽつんと眺めておりました。




同じカテゴリー(0612月竜洋サーフキャンプ)の記事画像
キャンプレポ 竜洋サーフキャンプ②
キャンプレポ 竜洋サーフキャンプ①
キャンプ場紹介 竜洋海洋公園オートキャンプ場
竜洋でのソロキャンプからの帰宅。
野営地に到着。
ソロサーフキャンプへ出発。
同じカテゴリー(0612月竜洋サーフキャンプ)の記事
 キャンプレポ 竜洋サーフキャンプ② (2007-01-23 12:00)
 キャンプレポ 竜洋サーフキャンプ① (2007-01-21 21:15)
 キャンプ場紹介 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2006-12-21 22:29)
 竜洋でのソロキャンプからの帰宅。 (2006-12-20 20:56)
 野営地に到着。 (2006-12-18 11:39)
 ソロサーフキャンプへ出発。 (2006-12-18 06:44)

この記事へのコメント
おはようございます。
ど真ん中にどーんといいものが写ってますが、静かな夜満喫したのでしょうねぇ。
今日も海ですかー?
Posted by りるっち at 2006年12月19日 08:28
こんにちは〜^^。今朝もしっかり寒くて下半身がうごかなくなるまで約4時間、波乗りしてきました〜。今も体をあたためるため軽くお湯割りなどを。日が暮れるまでこれから読書タイムです^^。今、嫁にほんとありがとうといいたいです(^O^)
Posted by pynkiTiPAPA at 2006年12月19日 14:45
こんにちは~
丁度低気圧ぬけてましたね 4時間とはすごい

見たことある風景ですが、駒場近くでしょうか?

自分も海行く時は、怪獣2匹見てもらってありがとうです^^
Posted by douraku papa at 2006年12月20日 13:40
douraku papa さん、こんばんは^^

さすがはdouraku papa さん・・・
まさにその通りです^^
拠点は竜洋海洋公園キャンプ場にいたしました。
ポイントは、初日駒場、二日目鮫島、そして三日目の今日は御前崎です。
本当、嫁には感謝ですよね~
今回は最高のショートトリップをさせてもらいました。
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月20日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ初日夜のリアルタイム情報。
    コメント(4)