ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月01日

ユニフレーム ダッチオーブン8インチスーパーディープ

こんばんは^^

縁あって我が家にもユニフレームダッチがやって参りました。

ユニフレーム ダッチオーブン8インチスーパーディープ

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン8インチスーパーディープ
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン8インチスーパーディープ


我が家のサイズチョイスは8インチ
昨日はとんかつ、今日はちゃんこ鍋と、すでに家でも活躍しております。

他メーカーの安い鋳造10インチダッチも持っているのですが、さすがに大きく家庭用のガス台に1つ乗せてしまうと他の料理がしづらいため嫁にも嫌われ、家庭では使っておりません。
はじめは10インチもキッチンで使うつもりで出しておいたのですが、あっさりと挫折いたしましたface07

しかし、このサイズなら我が家でも家庭のキッチンで使いこなせそうです。



これを持って明日からキャンプへ。
今回は家族揃ってのキャンプです。
本当は、海方面に行く予定だったのですが、今回は波がないようなので予定を変更。
本日、急遽山方面に行く事にいたしました。

それでは皆さま、よい週末をface01




同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
GSIウルトラライトジャバドリップ
届きました^^
パソコン復活。&ユニケトルL
キッチン関連にて追加購入した物。
ユニフレーム フィールドシンク
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 GSIウルトラライトジャバドリップ (2009-07-10 00:15)
 届きました^^ (2007-07-02 22:03)
 パソコン復活。&ユニケトルL (2006-11-15 21:38)
 キッチン関連にて追加購入した物。 (2006-10-30 23:09)
 ユニフレーム フィールドシンク (2006-10-10 23:13)

この記事へのコメント
キャンプ&8インチ君のレポ期待しています^^/
今週末は冷え込みそうですので風邪ひかないでくださいね
いってらっしゃ~い♪
Posted by ハピママ at 2006年12月02日 00:22
ハピママさん、おはようございます^^

今回は、我が家の最低気温を記録しそうなのでいつもの防寒でどれだけやれるかみてきます~
ハピママさんもよい週末を~^^ノ
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月02日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム ダッチオーブン8インチスーパーディープ
    コメント(2)