ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月02日

出発。

おはようございます^^

本日より家族揃って富士方面に行って参ります^^
予報気温は本日で最低-2度。
さらに明日は今シーズン最高の冷え込みとか!
風速も6mと風も強いようですが、今回も電源フル活用で我が家のような軟弱ファミリーがどれだけ耐えられるか見て参りたいと思いますface03


ではいって参ります~icon01




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
帰省からの帰宅&ごあいさつ。
出発。
初ブログ
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ありがとうございました^^ (2007-05-19 00:09)
 一ヶ月ぶりの出発! (2007-02-10 07:06)
 いざ出発! (2007-01-12 14:53)
 帰省からの帰宅&ごあいさつ。 (2007-01-02 19:28)
 寝坊した~><今から出発! (2006-12-30 06:42)
 出発。 (2006-11-17 07:50)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

―2℃ですか。ひえ~~~。←つまんない駄洒落になっちゃっいました。
濡れたタオル凍るかな…

気をつけて行ってらっしゃいませ~
Posted by りるっち at 2006年12月02日 07:50
こんばんは^^

朝、外に出しておいた水が凍ってました!
濡れたタオルは、外に出しておいたら確実に凍っていたと思います・・・

でも不思議なことが1つ。
キャンプ場にいた時はそんなに寒さは感じなくても、家に帰ってくると気温は高いのにめちゃめちゃ寒く感じます><
なぜでしょうかね~、、、
この調子で、マイナス10度近くになる事が想定されるクリスマスイブイブキャンプも乗り切っていきたいと思います!
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月03日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発。
    コメント(2)