ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月15日

キャンプ3回目終了。

こんばんは^^
今日は、3回目からのキャンプより帰宅いたしました。
初キャンプから3週連ちゃんとなり、すっかり家族ともどもハマってきましたface03
来週は、嫁の実家のじぃじ&ばぁばを狩りだしての、3世代キャンプに行ってまいります!



ところで、今週行ったキャンプ場は、茨城県北部の大子町にあります「大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ」さんですface01


ここがまた、予想をはるかに超える我が家にとっては良いキャンプ場で・・・
キャンプ3回目終了。キャンプ3回目終了。

初老の老紳士がハーレーに乗ってソロキャンプを楽しんでいたりするなど、雰囲気も抜群です!
何だか、キャンプ場というよりここはちょっとしたリゾートですね・・・
先週は、ちょっとアレだっただけに、とっても満足できましたface03

その様子はまた、後ほどレポートにしてアップしたいと思います^^
さてさて、今日は渋滞にはまって帰りが遅くなったので、いろいろと片付け&明日の準備をしないとicon10




同じカテゴリー(0610月大子グリンヴィラ)の記事画像
キャンプレポ 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ③
キャンプレポ 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ②
キャンプレポ 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ①
同じカテゴリー(0610月大子グリンヴィラ)の記事
 キャンプレポ 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ③ (2006-10-18 22:05)
 キャンプレポ 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ② (2006-10-17 23:41)
 キャンプレポ 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ① (2006-10-16 21:51)

この記事へのコメント
お~っ、今回はかなりの高規格キャンプ場ですねー
キャンプデビューから3週連続、来週には4週連続・・・(羨ましい)
レポ楽しみにしてますね
Posted by ツケ at 2006年10月15日 22:50
ツケさん、こんばんは^^

今回のキャンプ場は、すごく良いところでした。
ここなら、キャンプに興味がない人を連れてきても、楽しめるかも!という所で。
夜も、家でもここまで熟睡できないというほど熟睡できて、身も心もリフレッシュです^^
それだけに、先週との差が・・・

ですが、今となっては、あれもよい経験になりました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月15日 23:35
こんにちは!

暖かく、ぬくぬくと、サクッと楽しく、ぬる~く、まったり楽しめたようですね!(笑)
高規格万歳!(*^0^*)
高規格で安くて自然がいっぱいなら言う事なし?ってそんなとこないか・・・(;^。^A アセアセ・・

来週もキャンプ?しかもスポンサー付?いいですね~
私の両親は「キャンプはいや~、地べたで寝るのイヤ~!」と言うとります・・・ハイ・・・
Posted by eco。 at 2006年10月16日 11:07
eco。 さん、こんにちは^^


とてもまったりと楽しめました^^
先週とは大違いで、月曜の今日でも朝から疲労感はあまりないです。
肌もつるつるすべすべです!(笑

自然あふれるという感じではないですが、我が家のような駆け出しキャンパーにはとっかかりとしては、最適かも!
ここなら、キャンプは・・・という友達でも連れてこれそうです(笑


来週は、嫁の両親といってまいります!
我が家の嫁は一人娘、しかも初孫なので、マゴマゴパワー全開で一緒にいけることに^^
一応、キャビン?コテージ?を利用していただこうと思ってます^^
ただ、かなり寒くなってきたので防寒対策をしっかりせねば、、、
このような趣向は初なので、今から下調べ等の準備をドキドキしながらやってます^^;
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月16日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ3回目終了。
    コメント(4)