ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月14日

出発!

それでは、今週も1泊2日で、北関東方面へ出発face03
いってきま~すicon17




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
帰省からの帰宅&ごあいさつ。
出発。
初ブログ
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ありがとうございました^^ (2007-05-19 00:09)
 一ヶ月ぶりの出発! (2007-02-10 07:06)
 いざ出発! (2007-01-12 14:53)
 帰省からの帰宅&ごあいさつ。 (2007-01-02 19:28)
 寝坊した~><今から出発! (2006-12-30 06:42)
 出発。 (2006-12-02 06:53)

この記事へのコメント
3週連続じゃないですか~
僕は仕事の関係で今月は無理かも・・・
11月の連休は予約済みなので、それまでは家でバーチャルにキャンプしてるつもりで料理でもしておきます (ToT)
Posted by ツケ at 2006年10月15日 08:29
こんばんは~
すっごい!一気に3週目ですか!
記録続けるのかなぁ?^^
Posted by りるっち at 2006年10月15日 20:40
ツケさん、こんばんは^^

3週連続いっちゃいました><
そして、来週は小怪獣くんのじじ・ばばを連れての3世代キャンプにいってまいります><ノ

私の場合、年が明けますと、特に春はほぼ無休状態になってしまいますので、今のうちに遊ばねばと、、、
今の時期は、まだ余裕があるので、今のうちに遊んじゃえ!という気持ちで遊んでおりました^^;

でも、逆に間が明くと、気持ちも高まりますのでそれまた楽しいですよね^^
11月の連休まで、お仕事をがんばりましょう!
っという前に、週末は散々遊んでいるので私もをがんばらねば、、、
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月15日 21:39
りるっちさん、こんばんは^^

一応、来週がとれましたので、来週までは確定です!
その後は、さすがにちょっと休もうかな~^^;
一応、11月も中頃が月末には行く予定にはなってます^^
そろそろ寒さが厳しくなってきたので、11月が打ち止めかな~、、、

秋からのキャンプスタートなので、今年の秋だけは存分に楽しみたいと思います^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月15日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発!
    コメント(4)