ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月23日

SPSセンター南店、初見参(^^

今日は午前中、息子が卒園式でお兄ちゃん達を送る合唱の出番があったので午後より買い物に出掛けました。
今さらですが神奈川のSPSに初見参です(^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
こんにちは~、

50周年記念Proモデルがチラッと・・・。
何か収穫はありましたか~?
Posted by takuya papa at 2008年03月23日 17:43
takuya papaさん、こんばんは^^

50周年記念Proモデル、有りましたね^^
私は興味がないものでほとんど見ることがございませんでしたが・・・
スタッフさんに聞いたところ、なかなか好評だったようです。
ちなみに本日は小物を中心に買い物して2回ばかり抽選を。
この辺りは1人自転車にのって買い物に行くほど行きやすい場所ですので、これからちょくちょくとお邪魔しそうです^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年03月23日 18:52
こんばんは。

50周年記念Proシリーズ、私も今日、近くの好日山荘で見ました (^^)
個人的にはリップヘキサSがと〜っても気になっています。

でも・・・自転車で買い物だと大物は・・・ (^^;
Posted by tk703tk703 at 2008年03月23日 21:25
こんばんは。

最近SPSの出店ラッシュですよね。
Proモデル、「何が出るのかなー。」と期待しておりましたが、値段設定に撃沈されました。(^^;
Posted by ひでけんひでけん at 2008年03月23日 21:59
tk703さん、こんにちは^^

リップヘキサSですか^^
気になっている時はいっちゃいましょうか(笑
我が家は今回、幸いにして触手が動くようなものはございませんでした。
コンパクトなUL系で何か過激なモノが出ていたら、きっと飛びついたかと思うのですが・・・
マグネシウム等で造ったソロテーブルなんて作ってくれないかな・・・
それはさておきまして、我が家はもうキャンプで大物は無いかもしれません。
意識はカメラのレンズ、自転車のフレームとキャンプとは別なものに移動しておりまして、、、f^^;
ですので、安心して小物を買いに自転車でぷらりと参りたいと思います^^b
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年03月23日 23:06
ひでけんさん、こんばんは^^

今回は自宅の近くに出来てくれたのでラッキーでした^^
神奈川県は大商圏なので、ぜひ躍進して欲しいものです。
ところでProモデル、値段は見ていないのですがそれほどなのですねf^^;
最近のキャンプ道具は、素材価格の高騰とあいまっておそろしいほどのインフレ傾向にありますからね、、、
我が家は2年ほど前よりキャンプを始めましたが、あの時始めていて良かったねと嫁と話しておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年03月23日 23:12
で、何を.....?
Posted by いがちゃん at 2008年03月28日 20:09
いがちゃん、こんばんは^^
朝霧では失礼いたしました。

>>で、何を.....?
昔のことなので余り覚えていないのですが、ケースや小物を買って来た様な・・・
とりあえず今回から導入いたしましたキャンプシンクは我が家の奥様が喜んでおりました。
使いやすいそうです。
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年03月30日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPSセンター南店、初見参(^^
    コメント(8)