ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月04日

バイブル?癒しグッズ?

こんにちは。
アウトドア用品の08モデル発表もあり、最近書籍(?)紹介にわいているナチュラムブログ。
そこで私もバイブル?(または癒しグッズ?)をご紹介いたしたいと思います。
それはこちら。

バイブル?癒しグッズ?

富士山本ですキラキラ
以前よりブログでも何度か紹介させて頂いておりますが、富士山を拝見させて頂きますとテンションがあげアップあげアップボンバイエ状態(古っ!)となる私。
写真であっても、これらに載せられているような神々しく臨場感たっぷりなものは見ているだけでうっとりドキッ
何だかとても癒され、脳内から何らかの物質が分泌されてくるのを感じます。

写真も良いけど実際に富士山の面前で癒されたいなぁ・・・
というわけで、今月・来月辺りに天気次第ではございますが、富士山周辺でのソロを計画中でございましたキラキラ


ちなみに、最近皆様の間でも盛んにご紹介がなされていらっしゃいますこちらも一応はゲット。

バイブル?癒しグッズ?

こちらは帰宅時に頂いて、そのまま袋に入れておりましたのですでに折り曲がり気味に汗
一度ぺらっとページをめくって見た限りでは何個か気になるものも発見。
もっとも、最近は写真を見て気になるものと、実際に購入するものが全く変わって参りますので、また直接お使いになられている方の話や実物を見て、検討して参りたいと思います^^


それでは本日はこれまでに。
今週も一週間、がんばって参りましょう^^


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
pyonkitiさんにとって、富士山は「見るもの」もしくは「撮るもの」ですかー?
ボクも現状は「見る」もしくは「撮る」という認識ですが、今年はなんとか「登る」にしたいなーって思ってます。

そういや「岳」の6巻のオープニングに富士山のネタがありましたね。
いつもは穂高界隈をエリアにしている三歩が富士山だなんて違和感ありますが、彼の、彼らしいセリフに「んーなるほど!!」です。

書籍紹介つながりということで、一読くださいな。

P.S.
08カタログ、未入手です(涙)
Posted by nut's at 2008年02月04日 18:29
こんばんわでする(^^)

先日はとても興味あるご連絡をいただきまして本当にありがとうございまする(^^)

今、パラグラフリーディングにて楽しませていただいておりまする(^^)

考察後、またご連絡させていただきまする(^^)

ところで、富士山、最高でするよ(^^)

ぜひ、登ってくださいでする(^^)

上でインスタントコーヒーを沸かして飲むときの空気の大切さをぜひ体験してくださいでする(^^)
Posted by スローライフの髪の毛は「よみがえ~れ~、よみがえ~れ~マンダム~^;」でする^^ at 2008年02月04日 19:03
今朝、会社の近くの土手沿いの道から富士山が見えました。

雪景色の田園風景の彼方に、遥か200km以上離れても見えるのですよ。

独立峰の富士山は、やはり美しいですね!
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年02月04日 20:46
富士は綺麗で雄大ですよね。
昨年12月に飛行機から見た富士は最高でした!
Posted by てげてげ@ at 2008年02月04日 21:29
ボンバイエ-に対抗して
元気ですか-!(激)
元気、元気、元気があればキャンプができる!
 カタログ早くゲットしよ-っと

 富士山、私も大好きです
 表派ですか、裏派ですか
 私はどっちも大好きです!
Posted by ガイア at 2008年02月04日 22:26
我家からも富士山見えるんですよね~
綺麗に見えると感動しますね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月04日 23:17
nut'sさん、こんばんは^^

先日もおっしゃられていましたねー^^
私にとって富士は愛でるものにて・・・
『見る』『触れる(登る)』『嗅ぐ』『聞く』『味わう?』と何でも有りです。
これだけの存在ですので、五感にて感じさせていただきたいと思っております^^

ところで「岳」とは・・・
調べてみたら漫画なのですね^^
面白そうですので、ぜひ一度拝見させて頂こうと思いました。
ちなみに08カタログ、意外です!
nut'sさんでしたら、発売日前にお持ちかと思っておりました、、、
お仕事お忙しそうで、おつかれさまです><
ぜひ落ち着きましたら、ごゆるりとご覧になって、またいろいろと教えてください^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月04日 23:39
スローライフの髪の毛は「よみがえ~れ~、よみがえ~れ~マンダム~^;」でする^^さん、こんばんは^^

先日は連夜に渡り、メールいたしましてすみませんでしたf^^;
勢いで書いて出してしまいましたもので、とても読みづらかったかと、、、
碌に読み返しもせず、文章に余計な贅肉をつけたままお出ししたことをお詫び申し上げたいと思います、、、

ところで富士山、私も数年前(もう5,6年前?)に、男2名、女10名ほどで登ったことが・・・
当時はまだキャンプ道具もなかったのでコーヒーなども味わえませんでしたが、今度チャレンジいたしましたらお湯を沸かして参りたいと思います^^
当時は全く環境の事も自然の事も考えすらしていない、資本主義万歳な年頃でしただけに、今なら違った思いがきっとできるのでは?と期待しておりました。
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月04日 23:47
takuya papaさん、こんばんは^^

やはり富士はすごいですよね。
私は田舎者で見たことが無かっただけに、初めて見た時の衝撃と申しましたら・・・
やはり富士山は美しいです^^
takuya papaさんともいつか富士の近くでキャンプしたいなぁ等と思ってしまったり。
ぜひいつか、そのチャンスがございましたらよろしくお願いします^^
と、その前に、今週も元気にお尻がかゆくなる滑り台を滑りましょうね(笑
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月04日 23:54
てげてげ@ さん、こんばんは^^

富士山からでもはっきりと見えますよねー^^
九州には九州の、こちらの方にはこちらの方の。
場所は違えど、その土地ならではの良い場所を舞台に楽しんで参りたいですね^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月04日 23:56
ガイアさん、こんばんは^^

元気があればカタログもゲットできる!(笑
まさかその展開でいらっしゃるとは思わず、PCの前でほくそ笑んでしまいました(爆

ところで、やはり富士山は美しいですよね^^
私も表も裏も、どこからでも大好きです^^v
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月05日 00:00
mb190splさん、こんばんは^^

ご自宅から富士山が見えるとは・・・
うらやましすぎます^^
朝からモチベーションがあがって最高なロケーションかもです(笑
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月05日 00:02
カタログ,我が家にも先日届きました^^
ふと眺めてると.....
メタボ部長のお顔が♪
楽しそうですね〜笑
Posted by nori1965 at 2008年02月06日 22:40
nori1965さん、こんばんは^^

カタログゲットされましたか^^
ところでメ、メタボ部長とは、、、
そのネタをひっぱるつもりですね(笑

ところで、noriさんにご指摘されて気づいたのですが、どうやら私と○○さんの顔がちょちょ切れて写っていますね(爆
きっとメーカーの関係上、カットされてしまったのだと思います(涙
嫁に教えたら早速その点で馬鹿にされてしまいました(泣
それにしてもこの時は、初めてynさん、piyosukepapaさん、yasさんにお会いできた日にて・・・。
また更に、この時の焚き火トークメンバーの話が発端となって、私の自転車生活の始まりのきっかけを頂いたという記念すべき回でもございます。
私にとっては、とても思い出深いキャンプでございました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年02月07日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイブル?癒しグッズ?
    コメント(14)