ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月09日

粋なお土産^^

こんばんは^^
今日のデザートはこちらですキラキラ

粋なお土産^^

メロンちゃんですニコニコ
昨日の帰りにtakuya papaさんより頂いちゃいました^^
しかもバレーボールほどの大きなものを丸々一個!



粋なお土産^^

中身はとっても甘くみずみずしく、息子くんと取り合いをしながら食べました。
最後には息子より、
パパは皮食べてね、やわらかい方はママと一緒に食べるからニコニコ
などとやさしい言葉もいただき、、、
誰だ、こんな息子に育てたのはーウワーン汗
それほど甘くおいしいメロンでした^^


どうやらこちらのメロン。
takuyapapaさんのご自宅近辺で採れたものとのこと。
キャンプ夕食ではお庭で採れたトマトやきゅうりを使った前菜などもいただき、おいしい畑の恵みを堪能させていただきました。

お近くで採れた畑の幸をお持ちになるとは粋なお計らい、感激です^^
ぜひまた秋にでもご一緒したいななどと思った我が家一同でしたニコニコ
(け、決しておいしい食べ物につられているわけでは、ななな、ないですよー汗


それでは本日はこれまでに。
おやすみなさい^^


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
メロンまで記事にしていただき、メロン冥利に尽きます。

何せ田舎なもんで、野菜は自家栽培か近所から貰います。

夏はメロン、冬は蓮根と、いずれも私より少し年上の従兄弟や親戚の者が頑張って作っています。

息子さんに喜んでもらってよかったです~。
Posted by takuya papa at 2007年07月09日 22:39
美味しそうですね~

フルーツは、カミさんや子供たちが大好きです。

今度、takuya papa さんにお願いしよう~(笑)
Posted by kebin at 2007年07月09日 23:21
takuya papa さん、こんばんは^^

すばらしい環境にお住まいでうらやましいです^^
メロン、夜ご馳走になったときもおいしかったですが、頂いたものもこれまたおいしいメロンにて遠慮もなく家族で競って食べてしまいましたf^^;
このように良いものをありがとうございます^^
遠慮なく頂いてしまったのですが、我が家はろくに何の用意もなく、ただただ恐縮する限りでございます><
嫁からもくれぐれもお礼をと申し付けられておりました^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年07月09日 23:27
kebin さん、こんばんは^^

takuyapapaさんはとても楽しい方にて、ぜひ今度どこかでお会いになられるとラッキーかもですよー^^
我が家も今度どこかでまた幸運にもお会いできたら、子供たちを昼間たっぷりと遊ばせて、早めに撃沈させてからゆっくり飲みタイムを満喫したいななどと思っておりました(笑
奥様がこれまた料理上手で、おいしい素材&腕にてお店のような味が・・・

というわけで、いつか同期のスチベルを3台ならべて遊びましょー^^
takuyapapaさんが畑の幸、我が家が海の幸、そしてkebin さんが・・・撮影担当!?などになったり^^
と、冗談はさておきまして、このメロンは我が家ではとても買えないあまくてジューシーな味のメロンでした。
結婚記念日でした先週末は、いろいろな意味で幸運が重なった我が家でございました^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年07月09日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粋なお土産^^
    コメント(4)