ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月29日

今晩のデザート。

こんばんは^^
本日は花の金曜日。
我が家はいつもの如く夫婦共にまっすぐと家路へ。
今日はたまたま嫁が食べたいと言っていたおやつを見つけましたものでお土産持参での帰宅でした。

そのお土産はと申しますとこちらキラキラ

今晩のデザート。

mochiCREAMですニコッ
今回は、キャラメルプリン、きなこクリーム、ずんだ、紅芋などなど。
まわりがモチっとして、中がふわっとした一口サイズのおもちです。


そしてデザート後はこちら。

今晩のデザート。

牛乳がたのしくのめちゃうストロー。ですキラキラ
嫁が仕入れてきました。
どうやらMOS BURGERにて販売されているとのこと。
嫁の説明では、牛乳にこのストローをさして飲むとあら不思議、何とそれぞれチョコレート牛乳やバナナ牛乳に早代わりする不思議なストローなようです。
まずは試しとばかりに袋をあけますと・・・。

今晩のデザート。

あやしげなつぶつぶがストローの中に入ってます。
このつぶつぶが飲んでいる間に牛乳をチョコレート味に変えてくれるようです。
まずは試しにとばかりに吸い込んでみますと・・・

・・
・・・
・・・・ビックリ

本当にチョコレート味になりました、、、
ストローで味がつく、このアイデアは新しいかも!
もっとも、ストローにて仕込むことにどのような実益があるかは謎ですが・・・
とりあえずおもしろかったのでよしといたしますニコニコ

皆様も見かけたらネタとして一本いかがでしょうか^^
もっとも、吸い込みが早いとチョコレート味に変わりきれず、牛乳そのままな味となりますのであしからず。



ところで明日・明後日とまたまた天気予報が変更し、晴れ間が見えるようですので我が家も出かけてみることにいたしました。
今回の行き先は私の運動不足解消がてら海方面にて船
まだどこのキャンプ場の予約もとっていないので、当日どこか予約が取れましたらキャンプして参りたいと思います^^


それでは明日は四時起き出発にてこれまでに。
皆様もよい週末を^^
おやすみなさい。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
おひさ~ヾ(≧∇≦)〃 です。

これは・・・めっちゃ・・・欲しい!!
ストローに仕込むなんてよく考えられてますね!
だって粉を入れたら混ぜる棒が欲しいじゃないですか。
ストローに仕込む意味はありすぎるほどあるかと・・・(笑)
Posted by eco。 at 2007年06月29日 23:28
mochiCREAM、気になってたんですよ~
お味の方はどうでしたか~
いろんな種類があるんですよね~
Posted by mb190spl at 2007年06月29日 23:31
eco。さん、おはようございます^^

なんとそこまで考えませんでした!
さすがはeco。さんです><b
また、コップの底に何か固定物が固まることもなく汚れずにそういった意味では実用的?なのかもです^^
お値段はMOSで一本50円とのことでしたー^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年06月30日 04:35
mb190spl さん、おはようございます^^

mochiCREAMをご存知とはさすがです^^
いろいろな種類がありますが、どれもいけてますよー^^
凍らせて少し半解けにしてから食べてみてください><b

やわらかく歯にもつきづらいのでご年配の方にも人気なようです。
多くのご婦人方が並んでいらっしゃいました^^
濃い目の緑茶や抹茶がベストマッチだと思います><v
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年06月30日 04:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩のデザート。
    コメント(4)