ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月14日

プチパックキャンプへ出発。

こんにちは^^
気持ちの良い朝、関東地方は現在快晴です晴れ
これからいよいよ初のプチパックキャンプへ行って参りますニコニコ
今日は初めてなのでザックで移動して泊まるとどうなるのかを中心に確認するため、歩く距離は10km程度にしたいと思います。

ところで荷物をザックに一通り詰めた状態がこちら。

プチパックキャンプへ出発。

スペース的にはまだまだ余裕はあるのですが、重さはめい一杯ウワーン
目安が大体15kgといわれておりますが、現在16.1kg。
あわててペンタをおろし、2.5㍑の水を捨ててもこの重さです・・・汗
バーナーやクッカー、マットなどを変えれば後2kg近くは軽量化できそうです。
ここで今の心境を一句。

『入れてみてー はじめて痛感っ! 軽量化ー♪』

それでは行って参ります^^




同じカテゴリー(0705月三浦半島:ソロ)の記事画像
バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)②
バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)①
バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)からの帰宅
回復!
テント設営。
ランチタイム♪
同じカテゴリー(0705月三浦半島:ソロ)の記事
 バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)② (2007-04-18 12:30)
 バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)① (2007-04-17 12:01)
 バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)からの帰宅 (2007-04-15 20:54)
 回復! (2007-04-15 06:56)
 テント設営。 (2007-04-14 16:07)
 ランチタイム♪ (2007-04-14 13:20)

この記事へのコメント
初出勤が快晴だなんて、縁起が良いですね
10kも歩くなんて、すごいです
レポ、楽しみに待ってます

ps 軽量化=荷台のコンパクト化  永遠のテーマですね笑
Posted by nori at 2007年04月14日 12:14
nori さん、こんばんは^^

今回は2日とも天気がとてもよく、なかなかのコンディションでした^^
最終的に歩いた距離数は分かりませんが、普段こんなにあるかないだろうという時間を歩き、何ともいえない充実感。
バックパック、はまってしまいそうです^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月15日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチパックキャンプへ出発。
    コメント(2)