ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月15日

回復!

朝です。
昨夜は6時より爆睡。
マット・シュラフが予想以上に快適^^
疲労回復に効果大です(^^)v




同じカテゴリー(0705月三浦半島:ソロ)の記事画像
バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)②
バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)①
バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)からの帰宅
テント設営。
ランチタイム♪
海です^^
同じカテゴリー(0705月三浦半島:ソロ)の記事
 バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)② (2007-04-18 12:30)
 バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)① (2007-04-17 12:01)
 バックパックin三浦半島~八景(ギアテストcap)からの帰宅 (2007-04-15 20:54)
 テント設営。 (2007-04-14 16:07)
 ランチタイム♪ (2007-04-14 13:20)
 海です^^ (2007-04-14 12:42)

この記事へのコメント
お天気良さそうですね。

風が強くないですか。

三戸浜の辺りでしょうか?引き続き、楽しんでください~。
Posted by kebin at 2007年04月15日 07:34
気持ち良さそうな朝ですね~
ゆっくり寝られたようで良かったですね~
帰りも気をつけてくださいね~
Posted by mb190spl at 2007年04月15日 13:14
kebin さん、こんばんは^^

2日間とも天気が安定してくれたので助かりました^^
風は、三浦半島の海岸線ではそこそこ強い風が吹いておりました。
ですが宿泊するためキャンプ場へ向かうと一変。
たまに吹くそよ風の気持ちよい、気持ちよい夕方~朝でした^^
テント類の耐風テストはまた後日にして参りたいと思います^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月15日 21:35
mb190spl さん、こんばんは^^

夜、早く寝たせいか、朝はお腹が空きまして早くに起床。
読書がとてもはかどりました^^
やはりキャンプは気持ちよいですよねー。
また当分はお休みになりそうですが、早くも次のキャンプに行きたくなってきておりました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月15日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復!
    コメント(4)