ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月02日

お約束。

朝から変だなとは思ったのですが今日から私の番のようです。
金曜からの発熱とは喜ぶべきなのか・・・(*_*)
皆様はお体に気をつけてよい週末を(^O^)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
こんばんわぁ~。

あらら・・・えらいこっちゃ!
せっかくの週末が・・・
小怪獣君の風邪もらっちゃった?
お大事に~☆d(。・-・。)ネ!
Posted by eco。 at 2007年03月02日 20:56
はじめまして。
お邪魔させていただきます。
と言っても、そんな状態ではなさそうですね。
体調はいかがでしょうか?

神奈川発という文字に見せられて訪問させてもらいました。
ウチも神奈川県民なので、
色々参考にさせていただきたいと思います。

またちょこちょこ訪問させていただきたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。
Posted by starfestival at 2007年03月02日 21:26
あらあら、せっかくの週末なのに風邪ですか。
無理をせず、しっかり養生してくださいね。
Posted by mb190spl at 2007年03月02日 23:31
お仕事と、pyonkitiくんとの対戦の疲れがでたのかな~
今週末はゆっくりされて、来週がんばりましょう!
Posted by takuya papa at 2007年03月03日 00:34
いかがですか?
少しはよくなりましたか?
社会人として・・金曜からの発熱とは・・・アッパレかなぁ(~_~;)
無理せずに!
Posted by 犬ばか at 2007年03月04日 21:07
eco。 さん、こんにちは^^
せっかくコメントいただいていたのに遅くなってすみませんです><

この1時間後には熱が39度を突破して、3日間うなされておりました(泣
やはり週末に、病み上がりの小怪獣くんと嫁を残してソロサーフキャンに行く計画を立てていたせいでしょうか・・・
直前でばっちり小怪獣くんからのスルーパスを受け取ったようです。

我が家の週末はといいますと、息子くんは実家に避難、嫁はひさびさの独身生活で買物などを満喫してきたようです(泣
そして私は1人さびしーくベッドでうなされておりました、、、
ひょっとして1人だけ楽しもうとしたので嫁から何か波動でも送られたのでしょうか・・・
逆に楽しまれてしまいましたーーー><
こうなったらまた近々計画を!
絶対にいってやるーっと誓った今日この頃でした^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月06日 15:29
starfestivalさん、こんにちは^^
コメントいただきましてありがとうございます^^
またせっかくのコメント、返信が遅くなってすみません><

同じ神奈川県民なのですねー^^
ぜひ今後とも情報交換をさせていただくべく、よろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月06日 15:36
mb190splさん、こんにちは^^
コメント遅くなりすみません><

せっかくの陽気のようだったのですが寝込んでしまいました^^;
今回はひどい風邪?インフルエンザ?だったので、これで当分は大丈夫なはず!
というわけで、今度こそ癒されに行ってこようかと思ってます^^
ご心配いただきましてありがとうございましたー^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月06日 15:39
takuya papa さん、こんにちは^^
コメント遅くなってしまいすみません><

やはり対戦がひびいたのでしょうか、、、
ひさびさに寝込んでしまいました^^;
今日、ようやく起き上がることができるように回復いたしました^^
39度台が3日続き、全身の痛みでほとんど眠れなければ体も動かせないと拷問のような症状でしたので、takuya papa さんもくれぐれもお気をつけくださーい><
うなされている中、アントニオ猪木の「元気があれば何でもできる!」のフレーズが頭の中を駆け巡っておりました(笑
やはり何をするにも体が資本だなとしみじみと感じた週末でした^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月06日 15:45
犬ばかさん、こんにちは^^
こちらでもコメントいただきましてありがとうございます^^
また遅くなりましてすみません><

金曜の夕方より発熱したところまでは天晴れかなとも思ったのですが、今日まで休んでおります、、、
予想以上な強烈な風邪?インフルエンザ?に多少戸惑ってしまいました^^;
もうすぐシーズンは終わりそうですが、体調にはお気をつけください^^
ご心配いただきましてありがとうございましたー^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月06日 15:52
3日間とは・・・大変でしたね~
無理だけはしないようにね~
Posted by mb190spl at 2007年03月06日 23:17
ありゃーやられてしまいましたか。
私は最近、帰宅後に必ずイソジンでうがいをするように
なったら風邪をひかなくなりました。
先週遊べなかった分、今週あたり出動ですか!?
Posted by nodon at 2007年03月07日 08:54
(。・ω・)ノ コンチャ♪

今日は久しぶりのお仕事かな?
病み上がりなのでムリは禁物だよ!
今年の風邪はぶり返すらしいので要注意!!
ま・・・papaさんは大変な週末だったようだけど、
奥様は独身気分でリフレッシュ、
小怪獣君はじいじとばあばにVIP待遇?
結果的には家族サービスできたって感じかな?(^。^;;

今週末の転記はどうだろうね~?
昨日は滋賀の北部は雪・・・今朝は車にうっすら積もってた(^◇^;)ゲッ
今もかなり寒くて今日は早く帰ろうって思ってます。

それにしてもスキーを滑りおさめって決めたとたんこれかよ!(笑)
Posted by eco。 at 2007年03月07日 16:54
体調いかがですか?
ご質問の件、自分の所に返事書き込みしておきました。
のぞいて見てください。

週末、体調も天気も良いといいでね。
Posted by ひでけん at 2007年03月07日 23:59
mb190spl さん、こんばんは^^

ご心配いただいてありがとうございます^^
本当、体が資本ですよねー><
当分どこか養成しに抜け出したい・・・と思いつつ、休んだ分たまってしまった締め切りに追われておりました(泣
今週は明後日の金曜日が山場ですので、それに向けて今日から眠れなそうです><
また週末はぐったりとしていそうな私でした・・・(涙
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月08日 00:28
nodon さん、こんばんは^^

帰宅時の手洗い・うがい大事ですよねー
特にイソジンはポイント大!
私も癖付けしていたのですが、今回は風邪をひいた息子とのスキンシップを取りすぎたようでだめでした(泣
ここ10数年以来のひさびさの重たい風邪をひいてしまいました、、、

今週末は、天気さえ回復すればどこかソロでいこうかと思っております^^
もっとも今のところは厳しそう・・・><
ということで子供を連れて雨でも大丈夫そうな所に遊びにいくことになりそうでーす^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月08日 00:32
eco。 さん、こんばんは^^

今日よりすでに金曜日まで徹夜で突貫工事な悪寒でーす><v
今年の風邪、ぶりかえし機能までついてるなんて、なんて凶悪な、、、
週末は、また不作為での家族サービスになってしまいそうです(涙
しかし、パパが寝込む事で家族サービスになるなんて喜んでよいことなのでしょうか(笑
ひょ、ひょっとして家族をふりまわしているのは・・・ハッ!
いかんいかん、、、
ふぅ、、、あぶなく恐ろしい事実に気づく所でした--;
という事で、ゆっくり休んで、今週末はたっぷり家族サービスをしたいと思います(ハート

ところで、今日は雪だったのですかー^^
ということは週末までコンディションが保てば・・・
またいけますね^^
今年は終わりなど言わず、いけるところまでいっちゃいましょー^^ノ
やはり四季を楽しむのが一番粋ですよねー^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月08日 00:40
ひでけん さん、こんばんは^^

コメントありがとうございます^^
さっそく拝見させていただこうと思います^^
今週末の天気は・・・
ちょっと厳しそうですよね^^;
嫁には雨だと中止になるので、無理じゃない?等と言われておりました、、、
何はともあれありがとうございました^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月08日 00:43
体調回復されたみたいで良かったです。

最近アップされていないので、少し心配しているのですが・・・

病み上がり、お大事にしてください。
Posted by kebin at 2007年03月09日 00:35
kebinさん、こんばんは^^
ご心配いただきましてありがとうございます^^

実は今、明日金曜日の締め切りに向けてラストスパートをしている状態でして・・・
週末・週明けとほぼ何もできない日が続きましたもので突貫工事状態でしたf^^;
今もまだ作業中でして、息抜きしておりました^^
このような状況なもので更新が出来ず、、、
早く片付けて癒されに行きたいです^^

それにしてもご心配をおかけしてすみません><
早く一段落させて、また皆様のところにおじゃましたいと思っておりました^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年03月09日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お約束。
    コメント(20)