ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月12日

PICA西湖からの帰宅。

こんにちは^^
先ほど、2泊3日からのキャンプより帰宅いたしましたニコッ

PICA西湖からの帰宅。

今回おじゃましたキャンプ場はPICA西湖。
3日間、天候にも恵まれてゆっくりとしたキャンプを楽しんで参りました^^

さて、これから3連休の〆に、嫁の実家へ宴会しに行って参ります食事
それではまた^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス。

お帰りなさいませ~。
西湖に行ってらしたんですね~。
去年ぐりんぱ行きましたが系列一緒でしたっけ?

レポ楽しみにしてますね!
Posted by eco。 at 2007年02月12日 20:03
今回は偶然同じ場所に居たのにお会いできずに残念です。
天気も良く最高のキャンプ日和でしたよね~
ただ、撤収の時少し風が強くて苦労しました(笑)

今度お話できる日を楽しみにしております!
Posted by nodon at 2007年02月12日 20:26
eco。 さん、こんばんは^^

ぐりんぱは系列が一緒のようです^^
来月?からテントサイトも再開するようです。
写真でみると良さげなキャンプ場なので、今年は一度いってみたいなと思っておりました^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年02月12日 22:59
nodon さん、こんばんは^^

同じキャンプ場でしたのに、本当残念です><
土曜日は風もなくて本当よい気候でしたけど、夜半すぎから風が強くなりましたよねー
こちらのCサイトでも、風があまりにも強すぎて飛ばされそうになりタープ&スクリーンテントを撤収されている方がいらっしゃいました、、、

ところで、ぜひ今度はお会いできそうな時はよろしくお願いいたします^^
嫁にnodonさんの記事を見せたところ、移動喫茶の近くということもあり覚えているようでした。
ぜひ、いつかどこかでよろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年02月12日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PICA西湖からの帰宅。
    コメント(4)