ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月14日

エコキャンプみちのくリターンズ。

今年9月の5連休、通称シルバーウィーク。
我が家は、いつもお世話になっている友人家族と一緒に、宮城県のエコキャンプみちのくへと行ってきました。

エコキャンプみちのくリターンズ。

私の中ではつい先日の出来事かと思っていたのですが、気が付けばなんと2ヶ月も前の出来事汗

このところドタバタしすぎていて息を吸うのも忘れてしまいそうな日々を送っておりましたが、ようやく落ち着きそうですので、少しづつキャンプの記録をアップしていこうかと考えております。

さて、来週末は今年最後の3連休。
天気さえ良ければ、どこかへ出撃をしたいところですが、今のところ生憎の雨予報ガーン
予報が変わることを願って、また1週間乗りきりっていきたいと思いますニコッ


エコキャンプみちのくリターンズ。エコキャンプみちのくリターンズ。エコキャンプみちのくリターンズ。エコキャンプみちのくリターンズ。エコキャンプみちのくリターンズ。エコキャンプみちのくリターンズ。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコキャンプみちのくリターンズ。
    コメント(0)