ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月06日

ビールの美味しい秋キャンプ。

見事な秋晴れとなったこの週末。
我が家は裾野市にありますながおねオートキャンプ場へと遊びにいってきました。

ビールの美味しい秋キャンプ。

快晴の天気の中、心地よい風が通り抜けるサイトで、美味しい秋の味覚を楽しみつつのビール三昧。
久しぶりに(といっても約一月程度ですが汗)友人と一緒ということもあって、ビールが見る見る内に減っていき・・・。
とても楽しく気持ちよく、気分爽快なキャンプとなりましたニコニコ


それにしても、天気が良い日の外遊びはとにかく楽しいニコッ
今回は残念ながら友人の奥様は舞台の演劇鑑賞とセレブな御用事でご一緒できませんでしたが、次回はぜひ皆一緒にと(もしくはパパ達だけソロでもテヘッ等とは、口が裂けても言えません・・・タラ~)。
今から週末の天気が気になる我が家でした^^

ビールの美味しい秋キャンプ。ビールの美味しい秋キャンプ。ビールの美味しい秋キャンプ。ビールの美味しい秋キャンプ。



この記事へのコメント
こんにちは^^

初めまして、ランキングの「神奈川・・・」にひかれてきました^^

見覚えのある写真と思いきや・・・
ながおねでご一緒でしたね!
ひときわカッコいいパビのサイト!

しかし土曜の夜は、走りや&パトカーうるさかったですね><;

同じくロング乗ってます^^
もしかしてご近所とか?

またよろしくお願いします^^

先日は新着より、ご一緒されたお友達の方のブログ見つけ
コメント入れさせてもらいましたよ~^^
Posted by ck_lua at 2009年09月15日 17:20
ck_luaさん、こんばんは^^

ながおねでは、一緒だったのですね^^
夜は爆音とパトカーの追跡音がうるさかったですが、穴場的で個人的には気に入りました。
あの季節、人気のキャンプ場ですと、バカ騒ぎで爆音とパトカーどころじゃない騒ぎのキャンプ場もありますので・・・
以前、とても嫌な目にあっているので、むしろ個人的には、まだ族の方がましです(笑)
と、湿った話はこれくらいに、同地域同士ですので、こちらこそ宜しくお願いいたします^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年09月24日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールの美味しい秋キャンプ。
    コメント(2)