ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月06日

癒され中。

久しぶりに木々香りに癒されに来ました。
懸念の天気も晴れ。
しっかりとマイナスイオンを浴びて帰りたいと思います。




最新記事画像
上高地で1泊スノートレッキング
今回のSnowshoeing&Camp道具一覧。
スノーシューセット一式到着。
シャングリラ8デビュー&毛無山トレッキング&キャンプ
のんびりキャンプ in PICA西湖
シュラフ新調 ウエスタンマウンテニアリング PUMA GWS
最新記事
 上高地で1泊スノートレッキング (2010-02-17 23:30)
 今回のSnowshoeing&Camp道具一覧。 (2010-02-12 20:42)
 スノーシューセット一式到着。 (2010-02-10 00:32)
 シャングリラ8デビュー&毛無山トレッキング&キャンプ (2010-01-30 23:08)
 のんびりキャンプ in PICA西湖 (2010-01-12 23:51)
 シュラフ新調 ウエスタンマウンテニアリング PUMA GWS (2009-12-12 13:07)

この記事へのコメント
こんばんは、

今日は、お天気も良くなり絶好のキャンプ日和でしたね。
今回はどちらにお出かけですか~?

あれっ、もしかしてレクタ&タープスクリーンの初張りですか?
日影の面積が大きくて凄いな~(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年09月06日 22:57
こんにちは!

今週は久しぶりに気持ちいい天気でしたね!
レクタ欲し~い!
Posted by kuruchan228kuruchan228 at 2008年09月07日 16:33
takuya papaさん、こんばんは^^

2日間、天候にも恵まれ、キャンプして参りました^^
ちなみにレクタ&タープスクリーンは、盆連休にも使用しておりましたもので、2度目の使用となります。
今時期に使うには、使い勝手が良さそうです^^

もっとも、すでに冬が恋しくて・・・
静かで人に優しい冬キャンプが早くいたしたいです(笑)
Posted by pyonkitipapa at 2008年09月07日 21:08
kuruchan228さん、こんばんは^^

今週末は久々のお天気でしたね^^
もっとも、夕方からは大荒れに荒れていたようではございますf^^;
不安定な天候も、今日までとの予報ですので、来週末の3連休がまた楽しみですね^^
Posted by pyonkitipapa at 2008年09月07日 21:10
こんちはー
ご無沙汰ですねー

> もっとも、すでに冬が恋しくて・・・
 ニヤリ、、、
 今年は某集まりにお声かけしますからね~
 お楽しみに。。
Posted by nut's at 2008年09月08日 10:49
こんにちは~^^

sawahiroよりさわに改名しましたぁ(笑)
とっても、すてきな芝ですね~ そしてとてもひろ~い! どちらのキャンプ場ですかぁ~^^?
Posted by さわさわ at 2008年09月11日 11:26
nut'sさん、こんばんは^^

ご無沙汰しておりました。
某集まりとはアレですね^^
目の毒すぎて、大変なことになってしまいそうです。。。
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年09月11日 20:33
さわさん、こんばんは^^

こちらは御殿場近辺のキャンプ場です。
御殿場には芝生の美しいキャンプ場が多く、良いですよね^^
早く静かで富士が美しく見える季節がこないかと、待ち望んでおりました。
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年09月11日 20:34
お!
これは「や○○うし」の一段あがったとこだ・・・^^
管理棟の前の坂道でわかりましたよ~!違います?^^;
相変わらず綺麗な芝ですね~!
Posted by eco。 at 2008年09月16日 19:07
eco。 さん、こんばんは^^

ご無沙汰しておりました^^
これを一目で見破られるとは・・・
素晴らしい記憶力です^^
ここの芝生は、本当に素晴らしいものがございますよね。

また、こちらのキャンプ場は良い意味でも悪い意味でも、利用する側のモラルに任せているキャンプ場なようですので・・・
後は、利用する側のモラルの問題で、互いに思いやりながら使用していれば、申し分ない素晴らしいキャンプ場と認識しておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年09月21日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒され中。
    コメント(10)