ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月11日

まったりキャンプinやまぼうしキャンプ場

こんにちは。
蒸し暑く、夏の足音がすぐそばにまで聞こえる毎日。
いかがお過ごしでしたでしょうか。

そのような中、我が家は先週末、一月ぶりのキャンプへ。
キャンプの前々日まで私にはめずらしく高熱にて寝込んでいた事もありまして、いつも以上にゆったりとしたキャンプをいたして参りました。
ちなみについでに我が夫婦の結婚記念日もかねてのキャンプでもございます。


ところで今回のキャンプは馴染みのショップのセール後という事もございまして、これまた多くのアイテムがデビューいたしました。
以下、いつものようにlightboxによりますスライドショーにてご紹介させていただいておりますので、ご興味がございます方はご覧いただければと存じます。


まったりキャンプinやまぼうしキャンプ場
※上記の大きな画像をクリックして頂きますと、スライドショーが開始いたします



まったりキャンプinやまぼうしキャンプ場まったりキャンプinやまぼうしキャンプ場まったりキャンプinやまぼうしキャンプ場

それでは本日はこれまでに。
良い週末を^^



同じカテゴリー(0807月やまぼうし)の記事画像
ケロシンランタンデビュー準備完了。
同じカテゴリー(0807月やまぼうし)の記事
 ケロシンランタンデビュー準備完了。 (2008-07-05 13:26)

この記事へのコメント
おはようございます。

さすがはpyonkitiさん、至る所に「こだわり」が (^^)
特にIGTの足、48cmにして息子さんの快適基準寸法にされるなんて・・・スゴイです (^^)
Posted by tk703tk703 at 2008年07月12日 08:38
こんにちは、

おやおや、体調を崩されていたのですね。
この時期、寝冷えに御注意下さいね(笑)

いつも、いろんなアイテムを活用されていて参考になります。
シャワーが我家も欲しくなりました。汗かき大将には最適のアイテムですね。
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年07月12日 18:29
こんばんは!初めまして!

ザッキーさん、犬ばかさんからのリンクでちょくちょく拝見させて
いただいております。(笑)

やまぼうし、広いフリーサイトで晴れれば富士山バッチリで
ボクも好きなキャンプ場です。(笑)キャンプする事にニューグッズ
登場で、キャンプ、道具と楽しまれているようですね。やることは
みんな同じです。(笑)

マイクスのセール、今年はオーソリで散財したのであえて
行きませんでした。(爆)

場所柄pyonkitiさんとは近いようなので、どこかでお会いするかも
しれませんね。(笑)今後ともよろしくお願いします。
Posted by さきぼう at 2008年07月13日 00:16
こんばんは。

ウッドテーブル、ひでけんももう一枚追加を検討しているのですが、やはりマイクスに会員登録してから調達した方が良さそうな気がしてきました。(^^

子供は汗っかきですから、シャワーもいいですね。(^^
Posted by ひでけんひでけん at 2008年07月13日 21:50
すっかりキャンプが生活の一部ですね
全く何の違和感も感じない(キャンプが普段の生活のようで)
素敵なブログで御座いますね。
写真がとっても綺麗です
Posted by ガイアガイア at 2008年07月13日 22:50
tk703さん、こんばんは^^

全くどうでも良いところばかりしているのですが、遊びですので既成のものを自分達に合わせる過程自体を楽しませて頂いておりました^^
自転車のポジションやギア比を徐々にチューニングしていくような感覚と同じです(笑)
またぜひ落ち着かれましたら、一緒にキャンプへ参りましょう^^
よろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkiti at 2008年07月13日 23:55
takuya papaさん、こんばんは^^

体調を崩してしまいましてお恥ずかしい次第でございますf^^;
寒さには強い方なのですが、暑さには滅法弱くて、、、
今時期のクーラーの寝冷え、気をつけたいと思います(笑)

ところで先日は本当にありがとうございました^^
甘い香りを今か今かと待っておりました。
また、息子のお泊り保育も、おかげ様でとても楽しい良い思いでができましたようにて・・・
本当にありがとうございました^^
あとは梅雨晴れを待つばかり。
今から楽しみです^^
Posted by pyonkiti at 2008年07月14日 00:05
さきぼうさん、こんばんは^^
コメントいただきましてありがとうございます^^

好奇心が旺盛な方でございまして、面白そうなモノを見つけてしまいますとついついっと手が伸びてしまいました(笑)
ホームページやブログなどにて先輩諸氏の方々が辿られていらっしゃいました道を、今まさに私も辿らせていただいております(爆)
それにいたしましても、同じ関東エリアに住まわせて頂いておりますので、いつかどこかで偶然お会いできましたら嬉しいです^^
いつもキャンプ場の隅っこの方にて目立たないようにこそっと楽しませて頂いておりますが、そのようなチャンスがございましたらぜひよろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkiti at 2008年07月14日 00:12
ひでけんさん、こんばんは^^

こちらのシャワー、我が家は炊事場より遠い場所に設営することが多く、水の管理が毎回大変でしたもので、一助にならないかと思い導入してみました。
もちろん本来の目的でもございますシャワーとしても使用できまして、何かと便利につかえるようでございます。
風の強い日は使用が難しいかもしれませんが、穏やかな日には今後活躍してくれそうな一品でした^^

ところでマイクスへの会員登録、今月でしたら一般のお客様向けではございますがセールをしているようでございますよ^^
また、次回のファミリーセールは確か冬頃でございましたので、11月上旬位に登録しておけば次回に間に合いますかと・・・
湾岸を通りますと横浜まではすぐかと存じますので、ぜひ一度お試し下さいー^^
Posted by pyonkiti at 2008年07月14日 00:16
ガイアさん、こんばんは^^

写真、ありがとうございます^^
キャンプは我が家のライフスタイルの大きな1ピースとして楽しませて頂いておりました^^
やはり人間、抜く部分を自分でしっかりとコントロールしませんと明日への活力もわいてこないというのが持論でございまして・・・
その点、キャンプは家族が皆一緒に楽しめます休日の過ごし方といたしまして我が家では重宝しておりました^^
できるだけ肩に力をいれずにまったりと・・・
脱力系ではございますが楽しませて頂いておりました^^
Posted by pyonkiti at 2008年07月14日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりキャンプinやまぼうしキャンプ場
    コメント(10)