ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月21日

サンタさんの仕入れ。

サンタさんの仕入れに来ました。
最近のおもちゃを見ると進歩が著しく、世代のギャップを大きく感じます。
ついでに焚き火台Lセットをげっとして帰ろうかと思ったのですが、年内は我慢する事にいたしました、、、(^o^;




最新記事画像
上高地で1泊スノートレッキング
今回のSnowshoeing&Camp道具一覧。
スノーシューセット一式到着。
シャングリラ8デビュー&毛無山トレッキング&キャンプ
のんびりキャンプ in PICA西湖
シュラフ新調 ウエスタンマウンテニアリング PUMA GWS
最新記事
 上高地で1泊スノートレッキング (2010-02-17 23:30)
 今回のSnowshoeing&Camp道具一覧。 (2010-02-12 20:42)
 スノーシューセット一式到着。 (2010-02-10 00:32)
 シャングリラ8デビュー&毛無山トレッキング&キャンプ (2010-01-30 23:08)
 のんびりキャンプ in PICA西湖 (2010-01-12 23:51)
 シュラフ新調 ウエスタンマウンテニアリング PUMA GWS (2009-12-12 13:07)

この記事へのコメント
やばいっ!
ウチのサンタさん、マダみたいでした笑
靴下の中、何が書かれてるか心配です^^’
Posted by nori1965nori1965 at 2007年12月21日 13:44
あっちでも、こっちでもサンタさんが忙しそう~~(笑)

希望の物がみつかったのかな?
Posted by いがちゃん at 2007年12月21日 18:39
nori1965さん、こんばんは^^

靴下の中、拝見させていただきました(笑
かわいいですねー^^
トイザラスでサンタ服が半額でしたよー><v
年に一度ですし楽しみたいですね^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2007年12月21日 22:34
いがちゃん、こんばんは^^

息子の希望はこの写真のレゴクリエイター・モンスターダイノというブロック+ポケモンのDVDでした^^
ちなみに事前にヒアリングしたところ、このような会話が・・・
パパ『サンタさんに何お願いしたのー?』
息子『動く恐竜!ブロックで組み立てると動く奴がいいの』
パパ『ブロック?動くって何だ?』
ママ『レゴの奴。この間CMでやってたの見て欲しがってたの』
パパ『そうか、それをお願いしたんだ』
息子『うん!お願いしたのー^^』
   『サンタさん来るかな・・・』
パパ『いい子にしてたらきっと来るよ^^』
   『よーしパパからもサンタさんにお願いしてやる!パパに任せとけ^^』
息子『わーい、パパ大好き(ハート』

というような会話が大まかに繰り広げられまして・・・
私が自分のおもちゃを我慢することになりました・・・(涙
大人にもおもちゃをくれるサンタさんいないかなぁ、、、
帰り道、三十路を超えたおっさんが本気でそう思ったのは内緒です(笑
Posted by pyonkitipyonkiti at 2007年12月21日 22:58
この会話だと、パパの株も上がりますね~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2007年12月21日 23:03
mb190splさん、こんばんは^^

パパ株急上昇中にて、今も膝に上に座って私の机をいじくっておりまして・・・
期待度大なようでしたf^^;
モノで釣られすぎなわが息子、果たしてこれで良いのでしょうか(笑
連休の最終日がクリスマスの発表会なもので、それまでサンタネタでひっぱり何とか元気良く演技してくれないかと思う私でした^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2007年12月21日 23:41
こうゆう会話、絵本のような光景ですね
きっと息子君がパパが大好きなんだろうな~~

>大人にもおもちゃをくれるサンタさんいないかなぁ、、、
そんな貴重な方がいらっしゃるなら紹介して欲しい~~~~~デス♪(笑)
Posted by いがちゃん at 2007年12月22日 01:06
いがちゃん、おはようございます^^

これがまたいつも息子には嫁とタッグを組んでしいたげられておりまして・・・
モノで釣られるときだけです(笑

ところでいがちゃんには『だ・ん・な・さ・ま(ハート』という素敵なサンタさんがいるではないですか><b
うらやましいです。
我が家の場合、相方はサンタというよりも閻魔様というところですので・・・(以下ノーコメント
今年はどんなクリスマスになるのか。
ラブラブふぁいやーでお楽しみくださいー^^v
Posted by pyonkitipyonkiti at 2007年12月22日 09:03
papaサンタさん仕入れ完了ですね!
イブの夜にお届けですか~?

我家も今日仕入れてきましたよ~、押入れの中で出番を待っています(笑)

ポケモンのDVDは、じーじサンタから昨日もらい、昨夜は上映会でした。
Posted by takuya papatakuya papa at 2007年12月22日 17:42
こんばんは。
仕入れ業務、お疲れ様です。
レゴ、うちの三女もお気に入りです。
私も今月初めに奥様より脅かされ、売り切れ前にヨドバシにて仕入れてきました。笑。
何年か前は前週に行くも、売り切れ店続出で、仕入れ品の変更で泣かれてしまったのを思い出します。
Posted by yn223 at 2007年12月22日 23:10
takuya papaさん、おはようございます^^

DVDはやはり上映会に!
我が家でもすでにヘビーローテーションに入っておりまして、既に3,4回見ているようでした、、、
映画の後は夜寝る前、映画パンフレットを絵本代わりに読むようリクエストされていたせいか、台詞や解説など部分的には完全に暗記しているような状態です(笑
ちなみに我が家のサンタもイブにお届けのようで・・・
押入れで出待ちしておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2007年12月23日 09:45
yn223さん、おはようございます^^

仕入れ業務、おつかれさまです!
お嬢様もレゴがお好きなのですね^^
売り切れについては、全く頭にございませんでした^^;
あぶないあぶない、、、
Posted by pyonkitipyonkiti at 2007年12月23日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんの仕入れ。
    コメント(12)