ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月15日

息子のお楽しみ(^^)

今日のメインイベントです(^^)v
我が家の息子は焚き火よりまだ花火な年頃なようです^^




同じカテゴリー(0712月青野原:神奈川)の記事画像
冬キャンプ第二弾in青野原オートキャンプ場
同じカテゴリー(0712月青野原:神奈川)の記事
 冬キャンプ第二弾in青野原オートキャンプ場 (2007-12-17 12:00)

この記事へのコメント
おやおや、キャンプに出撃でしたか?
冬の花火も粋ですね~。
Posted by takuya papatakuya papa at 2007年12月16日 00:28
takuya papaさん、こんばんは^^

今週の予定がお友達の体調不良もあって後にづれましたもので、予定を前倒しにして行ってまいりました^^

ところで先日、できませんでした花火。
通販にて注文し、箱で大人買いしてしまいましたー><v
これで冬の間も花火、ばっちりです。
冬の間はキャンプ客も少なく、隣のサイトが遠く離れてますので気兼ねなくできておすすめかもしれません^^
我が家の息子はまだ職人になるには早く、まだまだ子供の遊び(花火)の方がお好きなようでしたー^^;
Posted by pyonkitipyonkiti at 2007年12月16日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子のお楽しみ(^^)
    コメント(2)