ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月01日

プチお花見キャンプからの帰宅。

こんばんは^^
本日、16回目のキャンプでありますプチお花見キャンプより帰宅いたしましたニコッ

プチお花見キャンプからの帰宅。

不安だった天気も昨夜半から振り出した雨だけで済み、本日は帰宅する直前までぴっかぴかの晴天晴れ
気温もとても暑く感じ、半そでで丁度よいほど。

先週の朝霧にてびしょぬれになったタープ、テント、ポール、グランドシートや湿り気気味だった毛布、シュラフ、イス、コット等など・・・。
お昼寝をしつつ完全に乾かす事ができましたニコニコ

また、最近ナチュブロメンバーの方の出没率の高いこちらのキャンプ。
今回は、nori1965さん、yuta-samaさん、ジョージさん、tonicwaterさん、そして本日はさおりんさんと多くの方にご挨拶することが出来ました。
我が家はまだ手のかかる息子くんの相手に追われてあまりご一緒できませんでしたが、いろいろと誘っていただきありがとうございました^^
次はぜひ嫁共々、ゆっくりとご一緒させてくださいテヘッ



そして帰りは嫁と共にアウトドアショップへ立ち寄り・・・車

プチお花見キャンプからの帰宅。

多少不足に感じておりましたキャンプ用備品などを購入して帰宅いたしましたニコッ

それでは本日はこれまでに。
明日から一週間がんばってまいりましょう^^




同じカテゴリー(0704月青野原:神奈川)の記事画像
キャンプレポ 青野原オートキャンプ場③
キャンプレポ 青野原オートキャンプ場②
キャンプレポ 青野原オートキャンプ場①
これから。
プチ花見。
同じカテゴリー(0704月青野原:神奈川)の記事
 キャンプレポ 青野原オートキャンプ場③ (2007-04-13 22:23)
 キャンプレポ 青野原オートキャンプ場② (2007-04-06 12:30)
 キャンプレポ 青野原オートキャンプ場① (2007-04-04 22:53)
 これから。 (2007-04-01 14:15)
 プチ花見。 (2007-03-31 17:12)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。今回あまりお話できませんでしたが、
また次回宜しくお願いいたします。
小怪獣君、可愛かったです。
Posted by yuta-sama at 2007年04月01日 21:29
こんばんは、朝霧に続き連続出動お疲れ様^^
今日の青野原も大勢行ってたんですねー
川原でボケボケしないでもう少し足を伸ばせばよかったわ~~(^_^;)
Posted by いがちゃん at 2007年04月01日 22:05
お疲れ様でした~
楽しまれた様で良かったですね~
我家もデイキャンで行ったのですが
間に合いませんでした~
到着が遅すぎました~(笑)
Posted by mb190spl at 2007年04月01日 22:48
yuta-sama さん、こんばんは^^

アルスネットの三浦さん共々とてもお世話になりました^^
三浦さんとは、yuta-sama さんのお知り合いともしらず昼間からお話をさせていただき・・・
楽しい方でいろいろと教えていただきました^^
また、yuta-samaさんの息子さんのおつくりになられましたパン、ワインのつまみにばっちりでしたよー^^
香ばしくてカリっとしたところが気に入りました。
ぜひお礼をお伝えいただけますと嬉しく思います^^

我が家の息子くんもやっと最後になって慣れてきました(笑
これなら次回は大丈夫かも!?
というわけで、ぜひ今度はゆっくりとお話いたしたく存じております^^
その折には何卒よろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 23:03
いがちゃん こんばんは^^

朝霧でのタープ・テント乾かしキャンプ、無事帰宅いたしました^^
今日の青野原はお花見宴会の方が多かったので・・・
河原でまったりもよかったのかもしれません^^
私は、サイトに入ってくる知らない酔っ払いお兄ちゃんとも話しながらもお昼寝しておりましたが・・・(笑
何より天気がよくてとてもよいお昼寝日和でした^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 23:06
mb190spl さん、こんばんは^^

デイキャンで行かれていたのですね!
何とそれは・・・
もうちょっと居ればよかったかもですねー><
我が家の今日の撤収は、1つ車に運んではイスに座りだらーん・・・
そしてまた1つ車に運んではコットに寝転びごろーんと言った状況で、やる気ゼロの撤収作業を進めておりました(笑

でも今日は天気がよくて本当よかったですねー^^
お花見、おつかれさまでした^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 23:10
完全乾燥させないと「カビが生えないか?」と気が気じゃないですよねぇ(笑)
お花見もできたようで、うらやましいです~!!
Posted by きむ at 2007年04月01日 23:30
お疲れさまでした~
木に吊るしてあった魚が、どんな料理に変身したのか、
ずっとソレが気になっていた私達です(笑)
皆さんが帰り際に挨拶に来た時の小怪獣くん、「バイバ~イ♪」と元気なこえが聞こえて
なんだか嬉しくなってしまいました。可愛いかったです。

実は私達も同じ店に立ち寄りました。
一旦他の場所に寄り道して・・・だったので、こちらの方が後だったと思いますが
ニアミスしちゃったかも☆
お花見宴会グループさんは、ちょっと迷惑ちゃんでしたね・・・
Posted by さおりん at 2007年04月02日 12:02
いいですね~(^^)
そろそろ活動開始したいのですが,子供の関係の行事があったり,自分が風邪ひいたりで,なかなか思うように動けてないです。
今週末は「出撃予定」なんですが,天気がどうなるか・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年04月02日 12:32
お帰りなさ~い。

お花見キャンプいいですね。
我家が、先月行った「つくばねオートキャンプ場」も桜の名所で、このシーズンはデイキャンプサイトがお花見宴会場となるそうです(笑)

それにしても、お天気が良くなり乾燥撤収できて良かったですね!
Posted by takuya papa at 2007年04月02日 20:44
( ´∇`)/コンバンハ

もう16回目ですか???
すんごいペースですよね(;´∀`)
ガルヴィのスタンプラリー優勝できちゃうんじゃない?
小怪獣君もすっかりキャンプ慣れしたでしょう(*^0^*)
キャンプ場でプチオフっていいな~。
今シーズンは誰かとばったりあるかな~♪
関東方面に行く時はよろしくね~♪
Posted by eco。 at 2007年04月02日 20:45
お疲れ様でした~(^^)/
いつもブログで拝見してたお刺身・・・(^^)v
大変、美味しゅうございました。

あまりお話しできなくて残念でしたが
次回、ご一緒しませう~(^^)/
またゆっくりブツを見学させてくださいまし~(^^)
Posted by ジョージ at 2007年04月02日 21:56
きむ さん、こんばんは^^

濡れたまま収納は、少し不安ですよねーf^^;
朝霧では、リビシェル・ヘキサ共に完全にぐっしょりでしたから、、、
これで何とか安心してキャンプから少し離れられます^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月02日 22:47
さおりん さん、こんばんは^^

魚、見られてしまいましたかー><
あれがあったせいか、我が家の前の川では釣り人が集ってきておりました(笑
青野原で釣った魚じゃないですのに、、、

我が家の小怪獣くんは帰る日になってようやく慣れたらしく、突然元気にf^^;
さっきまでのもじもじ君はどこへ行ったのだというほど・・・--;
これで次からは少しは慣れて一緒にいれるかな?っと思うさよならでした^^

ところでwild-1に行かれたのですねー^^
郊外ですと品揃えの良いお店があるからよいですよねー。
嫁も珍しく一緒に入ってグッズを見てまわっておりました^^

最後にお隣の若い宴会グループ君達・・・
ハメはずしすぎてましたねー^^;
若いので元気が有り余りすぎていたような感じでしたね、、、
何をすれば迷惑なのか等の認識がないので、話をしたらサイトへの出入りはしなくなりました(笑
花見シーズンですし、地元が集まる青野原では仕方がないのかもですねー^^;
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月02日 23:05
寅海苔 さん、こんばんは^^

今週末、出撃楽しみですねー^^
我が家は逆に今月はこれでキャンプは終わりの予定です。
次回は6月かな?
新しいテントも含めまして楽しめますよう、天候の無事を祈りしておりますー^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月02日 23:08
takuya papa さん、こんばんは^^

つくばねオート、開放感があってきれいそうですよねー^^
もっとも宴会客が集まるこの時期は、キャンパーではない一般の方が多い桜の美しいキャンプ場は避けておいた方がいいかもですよね><
11月の3連休に公営キャンプ場であります若洲海浜公園へ行った悪夢が一瞬蘇ってしまいました、、、
なるべく人のいない、いてもキャンパー中心な静かなキャンプ場へいきたいなと思う今日この頃でした^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月02日 23:11
eco。 さん、こんばんは^^

キャンプを始めて約半年。
息子くんも含めまして多少はキャンプには慣れてきました^^
とは申しましてもまだ秋・冬・春しか経験しておりませんので・・・
夏は我が家、キャンプできなそうだなー、、、--;
これからは秋までペースが落ちてきそうな予感がいたします^^

キャンプ場でプチオフはちょっぴり新鮮な気がいたします^^
先日のソロでのnhiroさんとの出会いは刺激的で仕事をすっかりと忘れるほど楽しかったです(笑
我が家の息子くんも、もうちょっと人慣れしてきたらわいわい家族で集まってというのも今後の楽しみでして・・・
ぜひ関東へお越しになる時は、場所をおしえてくださーい^^
こっそりおじゃましてしまう確率大です^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月02日 23:16
ジョージ さん、こんばんは^^

魚を食べれる方がどれだけいらっしゃるかわからなかったのでちょびっとだけでしたが喜んでいただけて嬉しいです^^

次回、どこかでご一緒できる際はぜひ我が家のIGTにてご一緒にー^^
実際に使ってみてください!
今度はゆっくりとよろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月02日 23:19
こんばんは。
完全乾燥、お疲れ様です。私も青野原へ行きたかったですが…土曜日は仕事で…。日曜はいいお天気でしたね。
次回お会いできるのを楽しみに♪
Posted by yn223 at 2007年04月03日 02:10
おー。ponkitiさん一家も青の原でしたか~
私は新規開拓の為、青の原を通り越して青根に行ってました(笑)
桜はこちらの方が数が多くて綺麗ですね~

我が家は道志方面に行くと、帰りはそこのWILD1へ行ってたりします(笑)
Posted by nodon at 2007年04月03日 08:50
yn223 さん、こんばんは^^

土曜日、お仕事おつかれさまでございます><
我が家もようやく日曜日の天気のおかげで、しっかりと乾燥させることができましたー^^
ぜひまたどこかでご一緒できることを楽しみにしております^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年04月03日 22:32
nodonさん、こんばんは^^

我が家もまたまた青野原でくつろいでおりました。
前回はソロでしたので、今回は家族を連れての出動です^^v
道志川沿いの様子を見せたくて連れてまいりました^^
nodonさんもやはり帰りはこちらのWILD1ですか(笑
我が家も今後は定番となりそうです^^
Posted by pyonkitipapa at 2007年04月03日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチお花見キャンプからの帰宅。
    コメント(22)