ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月31日

プチ花見。

青野原に来ております。まだ雨は降っておらずプチ花見状態です^^




同じカテゴリー(0704月青野原:神奈川)の記事画像
キャンプレポ 青野原オートキャンプ場③
キャンプレポ 青野原オートキャンプ場②
キャンプレポ 青野原オートキャンプ場①
プチお花見キャンプからの帰宅。
これから。
同じカテゴリー(0704月青野原:神奈川)の記事
 キャンプレポ 青野原オートキャンプ場③ (2007-04-13 22:23)
 キャンプレポ 青野原オートキャンプ場② (2007-04-06 12:30)
 キャンプレポ 青野原オートキャンプ場① (2007-04-04 22:53)
 プチお花見キャンプからの帰宅。 (2007-04-01 21:26)
 これから。 (2007-04-01 14:15)

この記事へのコメント
お花見キャンプですね~。
いいな~。
お天気崩れないといいですね。楽しんできてください!
Posted by takuya papa at 2007年03月31日 18:32
だんだんと空が暗くなってきて、時々パラっと降ってきますね(一瞬ですが・・・)
本降りにならずに楽しい夜を過ごせますように☆
Posted by さおりん at 2007年03月31日 19:00
今日は行けずに残念です。。
お花見キャンプ堪能してださいね
Posted by いがちゃん at 2007年03月31日 19:25
こんばんは。
今から行こうか!…とも思いましたが…次回の楽しみに♪
リビシェル乾きました?
Posted by yn223 at 2007年03月31日 21:20
お花見キャンプいいですね~
行きたいけど今からじゃな~(笑)
だいぶ風が出てきましたが、そちらは大丈夫ですかね~
Posted by mb190spl at 2007年03月31日 22:01
本日も青野原繁盛してますね(笑)
雨風が少し強いですがお気をつけて~
Posted by nodon at 2007年04月01日 00:13
こんばんは^^

またまた行ってますね~花見付きで。
桜見ながらスパードライを『カァー』っといきたいところですが、
想像だけで我慢です。

気をつけて楽しんで下さ~い
Posted by douraku papa at 2007年04月01日 01:58
takuya papa さん、こんばんは^^

昨日は5分ほどだったのですが、今日で桜が満開となりました^^
天気も夜半寝てからの雨だけでしたので、被害もなく、無事帰宅です。
これでまた当分はキャンプせず仕事に集中できそうです^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 22:33
さおりん さん、こんばんは^^

本日はたびたびおじゃましましたー^^
お二人でまったりされていたのでおじゃましないようにと思ったのですが、時折奇声が聞こえたかと思いますf^^;
大変失礼いたしました、、、><
昨夜は21:30にはぐっすり、朝も8:30近くまで・・・
そして昼も道具を干しながら昼寝・・・
一体何しに来てるのだという過ごし方でした(笑
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 22:37
いがちゃん 、こんばんは^^

昨日は5分咲き程度でしたが、さおりんさんがいらした今日は満開となりました^^
道具もしっかりと干せましたし・・・
プチ花見&乾燥キャンプ、土曜日に到着してからも日帰りで帰ろうかとも話していたのですが、今回は泊まって大正解となりました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 22:40
yn223 さん、こんばんは^^

土曜日は、一度乾いたリビシェルがまた雨にぬれまして・・・
そして本日無事カラカラに乾かすことができました^^
これでやっと先週の朝霧での被害解消です!
次はゴールデンウィーク明けを考えておりましたので、これで当分は仕事に集中できそうです^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 22:42
mb190spl さん、こんばんは^^

コメントいただきました時間辺りは・・・
確かたまに風が吹いてきておりました!
21:00頃までは風もほとんどなく穏やかな天気だったのですが・・・
しかしながら、先週の朝霧を経験しておりましたので、全く不安を感じることもなくすごすことができました^^
一週間が経ちましたが、当分、朝霧級の天候は遠慮したい私でありました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 22:44
nodonさん、こんばんは^^

青野原、今週も大繁盛でしたー(笑
雨風、思ったよりも強くなく、全く無問題でした^^
朝まで爆睡、そして撤収しながらお昼寝と、眠りにいったキャンプとなりました(笑
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 22:47
douraku papa さん、こんばんは^^

お花見の時は、やっぱりビールですよねー^^
カーッと一杯。
普段、ビールを飲まない私でもぐっとくる一杯でした(笑
これで当分はキャンプお休みですが、思いっきり充電することができました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年04月01日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ花見。
    コメント(14)