ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月03日

キャンプ5回目へ出発。

おはようございます^^

9月30日に初キャンプをして以来、本日で5回目。
今回は、新たなキャンプ場へ出発ですface01

皆さま、よい週末を^^




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
帰省からの帰宅&ごあいさつ。
出発。
初ブログ
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ありがとうございました^^ (2007-05-19 00:09)
 一ヶ月ぶりの出発! (2007-02-10 07:06)
 いざ出発! (2007-01-12 14:53)
 帰省からの帰宅&ごあいさつ。 (2007-01-02 19:28)
 寝坊した~><今から出発! (2006-12-30 06:42)
 出発。 (2006-12-02 06:53)

この記事へのコメント
4時起きでブログをUPして出発されるなんてすごい!
行ってらっしゃ~い^^/美味しいベーコン出来るといいですね
Posted by ハピママ at 2006年11月03日 07:38
\(^o^)/こんばんは!

もう帰ってます?
毎週だね・・・すごい!!
シーズンオフはいつ?
うちはこのままオフかも・・・(ーー;) ウッ

またレポ楽しみにしてるよ~♪
Posted by eco。 at 2006年11月05日 20:36
ハピママさん、こんばんは^^

朝は、ETCの早朝深夜割引でいくため必死にスタート!
ギリギリでしたので電話で確認していたのですが、5時59分40秒と本当に運良く滑り込みセーフ!
早朝深夜割引でいくことができました^^

また、ベーコンづくりなどについても、後日レポートにてご報告いたします~^^ノ
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年11月05日 21:54
eco。 さん、こんばんは^^

ディズニーランド楽しんでこられてたようですね^^!
我が家も5回目のキャンプから無事帰宅することができました~^^

20:00前に帰宅して、簡単に荷物整理をした後、お風呂に入ってすでに皆就寝中でございます><
いや~、キャンプ場からのくねくね山道&首都圏近郊の渋滞がすごくて移動疲れしちゃいました^^;


ところで我が家は、クリスマスキャンプでオフとなりそうです^^
今月は、家族であと1回、ソロで1回予定です。
と言う事は、今年の予定はあと3回・・・。
でも、今月最後のキャンプで寒さに対応できなおうな場合は、クリスマスキャンプは取りやめるかもしれません><
なにぶん、軟弱者なもので、、、

レポはキャンプと共に、手抜きになりそうな・・・ゴホゴホ
明日よりアップして参りたいと思います^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年11月05日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ5回目へ出発。
    コメント(4)