ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月22日

夏キャンプ。

梅雨明け宣言直後となった今年の海の日3連休。
この日を待っていましたとばかりに、我が家は友人家族と一緒に夏キャンプへと行ってきました晴れ

夏キャンプ。

行き先は、渋滞が予想される東名・関越方面を避けて、常磐道へ。
具体的なキャンプ場については直前まで悩みましたが、最終的にはキャンプ場側の管理がしっかりとしていて、”何が起こるかわからない”夏キャンプでも比較的安心して楽しめる大子グリンヴィラにいたしましたニコッ



久しぶりに時間のあるキャンプでしたので、途中昼寝やランタン磨きをしつつ、2泊3日でのんびりと。
子供達とも、サッカーや川遊びを楽しみつつのキャンプとなりましたニコッ
そして帰ってきたばかりというのに、また次のキャンプへと行きたくなっており・・・。
やはり外で過ごす週末は最高だということを再確認した3日間となりました^^

夏キャンプ。夏キャンプ。夏キャンプ。夏キャンプ。夏キャンプ。夏キャンプ。夏キャンプ。夏キャンプ。



この記事へのコメント
こんばんは (^^)

美しいサイトですね〜
レクタを挟んでパビリオン2張りが余裕をもって張られてて。
光り輝くゲニオールも格好いいし。
さすがですね〜 (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年07月27日 20:29
こんばんは。

パビリオン2張り、豪華に張られてますね。(^^

夕立があったといっても、その後は素晴らしい天気だったようですね。
最終日の青空、眩しいくらいです。(^^

やはりこの滑り台は子供のツボですね~。
先日グリンヴィラにお邪魔した際は寄らずに帰ってきたのですが、帰りの車中でにいちゃんずより「行きたかった~!」攻撃に遭いました。(^^;
Posted by ひでけんひでけん at 2009年07月27日 22:55
tk703さん、こんばんは^^

実際にみますと、レクタとパビリオンの間は、ルパン三世でお馴染みの赤外線センサーばりにロープが交差しているのですが、このときばかりはそれもまたよしでした。
友人家族のリビングとの距離感も近すぎず、遠すぎずで^^
離れているのに、一緒にいるような間隔でした。

ゲニオールは、やはり良いですね。
コンパクトなので、いつも携帯しておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年07月28日 23:03
ひでけんさん、こんばんは^^

こちらの滑り台は、やはりお約束ですよね^^
実は、我々も滑らず帰ろうかと考えていたのですが、帰りに冗談で、CMでお馴染みの”ムシコナーズ”の歌を踊りつきで歌ったら行っても良いよと子供達に言ったら、あっさりされてしまいまして、、、
その結果、炎天下の中の滑り台です、、、
とはいっても、パパ達は、車を移動させるという大事な役目があったので、滑り台の付き添いはママたちで(笑)
おかげで最後まで子供達も満足のようでした^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年07月28日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプ。
    コメント(4)