ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月21日

刺し盛り完成。

今日は嫁の実家へ。
今朝の魚の刺し盛りでお義父さんと一献。
雲丹が甘くて絶品です(^^




同じカテゴリー(料理・グルメ)の記事画像
なんじゃこりゃ!
ベーコン作成。
すみれ。
仕上げ。part2(燻製編)
仕上げ。part1(塩抜き、乾燥編)
仕込み。
同じカテゴリー(料理・グルメ)の記事
 なんじゃこりゃ! (2007-07-30 22:49)
 ベーコン作成。 (2007-07-18 19:30)
 すみれ。 (2007-07-14 14:26)
 仕上げ。part2(燻製編) (2007-02-07 12:01)
 仕上げ。part1(塩抜き、乾燥編) (2007-02-03 17:53)
 仕込み。 (2007-01-26 20:00)

この記事へのコメント
う~っ、むちゃくちゃ美味しそうです~っ!!(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月21日 23:25
こんばんは、

朝仕入れたお魚が・・・お見事です。
さぞかし御父さんとお酒もすすんだでしょうね。

私は地区の会合の後、乾き物ばかりで・・・先程帰還しました(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2008年06月22日 02:39
おはようございます~^^

わ~豪勢(^^) ご飯ください~^^

うにが・・・やっぱり、ご飯が・・・(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月22日 07:05
寅海苔さん、こんばんは^^

久々に包丁で楽しめました^^
やはり鮮度の良い魚はおいしいですよねー^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月22日 21:19
takuya papaさん、こんばんは^^

地区会合へのご参加、おつかれさまでございます^^
お時間を拝見させていただきますと地区の今後について、とても熱いトークが交わされましたようですね(笑)
私も先日、地区のパパさん達と一緒に同じような時間に・・・
後日、各ご家庭の奥様より、チクリとお言葉を頂いておりました、、、

ところで、先日ご相談させて頂きたいことがございましてオーナーメールをさせて頂いたのですが、どうやら届きませんでしたようで・・・
設定をお変えになられていらっしゃいましたでしょうか^^
もしよろしければ後日携帯電話のメールにご連絡させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月22日 21:27
sawahiroさん、こんばんは^^

こちらで一皿分千数百円でございまして・・・
とにかく安くておいしいです^^
今回は少なめに、2皿分造りました。
また、雲丹は甘くてそれはもうおいしかったです。
今回は市場が雨天にて空いていたので運良く買えましたが、また次回もあったら買い占めたいほど絶対に欲しいと思うほどです。
ちなみに、今回のお刺身、〆にご飯と一緒にお茶漬けにして食べたのですがこれがまた・・・
ダシがたっぷり出ておいしく、〆なはずなのにメインか?と思うほど食べてしまいましたf^^;
ぜひお試しの際は、おいしい海苔とあわせて食べて下さい^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2008年06月22日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺し盛り完成。
    コメント(6)