ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月23日

記事が消えた、、、

こんばんは。

先ほど、先日のキャンプレポートをアップしようと保存したところ、記事が消滅しましたface10
大ショックicon10


ですので、今日はこれで終わりにいたしたいと思います、、、

ちなみに、またアマ○ンさんで入荷されたようですので、ご紹介を。
ソリッドステーク40が半額です!



またすぐ売り切れになるかもしれませんので、前回買いそびれた方はお早めになさった方がよいかもしれません。
これの他に、スノーピークレクタローププロセットも半額だったのですが、私がポチっと押したら品切れになりました。




最新記事画像
上高地で1泊スノートレッキング
今回のSnowshoeing&Camp道具一覧。
スノーシューセット一式到着。
シャングリラ8デビュー&毛無山トレッキング&キャンプ
のんびりキャンプ in PICA西湖
シュラフ新調 ウエスタンマウンテニアリング PUMA GWS
最新記事
 上高地で1泊スノートレッキング (2010-02-17 23:30)
 今回のSnowshoeing&Camp道具一覧。 (2010-02-12 20:42)
 スノーシューセット一式到着。 (2010-02-10 00:32)
 シャングリラ8デビュー&毛無山トレッキング&キャンプ (2010-01-30 23:08)
 のんびりキャンプ in PICA西湖 (2010-01-12 23:51)
 シュラフ新調 ウエスタンマウンテニアリング PUMA GWS (2009-12-12 13:07)

この記事へのコメント
だぁ〜、ワイが買う瞬間に買えんかったのは、ワイの操作の遅さとあんたのせいや〜!あれ?何か違うような・・・
Posted by at 2006年10月24日 10:26
記事消滅。私も一度やったことあります。ショックッ!!
レポ楽しみにしてるので、またがんばってください。
ソリステ30が欲しいんだけどなぁ…
Posted by りるっち at 2006年10月24日 13:03
(lllll。・_・。)ノこんにちわ~☆

記事消滅・・・私も経験ありです!!
ブラウザの戻るを使ってません???
私はそれで消滅しました~
以来絶対に戻るは使わないように気をつけてます。

ソリステ半額ならいいですね~。
Posted by eco。 at 2006年10月24日 13:21
こんばんは^^


ネット通販は、お得なものでると本当に早いですよね~><
私も何度も僅差で涙を、、、
キャンプ場の予約でも、「あ、空いてる!」と思ったら埋まっていたなんていうことはすでに多々あったり><

とりあえず、迷う前に打つべし!ですね^^;
また、どこかの通販サイトで先押し勝負を果たしましょう、、、
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月24日 22:33
りるっちさん、こんばんは^^


記事消滅、ショックですよね><
写真アップするのも、とても重いな~っという感じで嫌な予感はしていたのですが、途中で記録せずに進めてしまい、、、
アップして画面が固まったな~っと思ったら消えてました(泣

ソリステは、これ30じゃなくて40って所がミソですよね~^^;
40だと、微妙といえば微妙・・・
撤収時に抜くのと収納するのが大変に!(笑

それでもまたポチっとしてしまった私がいます、、、
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月24日 22:36
eco。 さん、こんばんは^^


ブラウザの戻るをそういえば多様しているかも!
上のバーは固定されているので、つい便利でぽちっと、、、
私もこれから気をつけます><

ソリステ、またポチっとしてしまいました!
これで我が家のヘキサタープはペグとロープの方が本体価格よりも高くなってしまいました^^;

う~ん、、、、
それもどうなんでしょうね、、、、
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年10月24日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事が消えた、、、
    コメント(6)