ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月23日

森のまきばでデイキャンプ。

今日は約2年ぶりとなるお友達と一緒にデイキャンプをするため森のまきばオートキャンプ場へ。

森のまきばでデイキャンプ。

アクアライン割引の恩恵を受けて以来、千葉県がとても近くに感じられます。
このままずっとアクアライン割引を続けてくれれば良いのにと・・・ニコッ
来週もまた、天気が良ければ千葉県方面も候補に含めて、どこかへ遊びに行きたいなと考えている我が家でした^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
今日のお出掛けは。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)
 今日のお出掛けは。 (2008-06-14 08:45)

この記事へのコメント
アクアラインは某知事の公約で更なる値下げがあるかもらしいですねぇ。
Posted by nut's at 2009年05月25日 16:51
nut'sさん、こんばんは。

アクアライン、8月1日から県の社会実験として終日800円を検討しているとか。
もしそうであるなら、効果検証項目をしっかりと熟慮して策定し、次につなげて欲しいものです。
とは申しても、既に収集している数値でしか検証はできないのでしょうけど。
千葉にはほとんど行ったことがなかったですが、アクアラインの便利さからずっと続けて欲しいなと思いました。
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年05月31日 20:52
ご無沙汰しております。
諸事情により、 ブログを休止しておりましたが、
この程、復帰いたしました。
以前同様、よろしくお願い申し上げます。

アクアラインは確か浜幸さんプロデュースですよね!
割引制度、好評な中、元に戻すことは難しいはず!
永続的な制度となるよう願いましょう。
Posted by hwgytn33 at 2009年06月11日 08:42
hwgytn33さん、こんばんは^^

ブログへの復帰、おめでとうございます^^
アクアライン、さすがは浜幸氏プロデュースだけありまして、降りた先にはご子息の選挙ポスターだらけですよね(笑)
割引価格で運用していた方が、千葉県にとっては確実にプラスになるはずですが、アクアライン単体の収入の変化と比較するうえで、効果測定が難しいですよねf^^;
何とか継続してくれていたら嬉しいなと私は思っておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年06月20日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきばでデイキャンプ。
    コメント(4)