ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月20日

キャンプ日和。


今日は天気も良いので、芝生の気持ちよいキャンプ場へ。
水鉄砲合戦で、息子も私もすでにパンツまでびしょびしょです。




最新記事画像
上高地で1泊スノートレッキング
今回のSnowshoeing&Camp道具一覧。
スノーシューセット一式到着。
シャングリラ8デビュー&毛無山トレッキング&キャンプ
のんびりキャンプ in PICA西湖
シュラフ新調 ウエスタンマウンテニアリング PUMA GWS
最新記事
 上高地で1泊スノートレッキング (2010-02-17 23:30)
 今回のSnowshoeing&Camp道具一覧。 (2010-02-12 20:42)
 スノーシューセット一式到着。 (2010-02-10 00:32)
 シャングリラ8デビュー&毛無山トレッキング&キャンプ (2010-01-30 23:08)
 のんびりキャンプ in PICA西湖 (2010-01-12 23:51)
 シュラフ新調 ウエスタンマウンテニアリング PUMA GWS (2009-12-12 13:07)

この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

お久しぶりです。
記事は読みに来てたんですけどね~^^;

>芝生の気持ちよいキャンプ場
やまぼうし???

こちらは雨です。
明日も雨のようです・・・梅雨だから仕方ありませんね・・・(><)
Posted by eco。 at 2009年06月20日 23:07
eco。さん、おはようございます。
お久しぶりです^^
ご覧頂きありがとうございます^^
すっかりと基本放置プレイなブログとなっておりまして、、、(汗

と、それはさておき、キャンプ場はご推察のとおりです。
昼間は日焼けのあとがばっちりとつくほどの天気だったのですが、夕方よりあやしい雲が近づいてきておりまして・・・
夕方撤収し、そのあと御殿場プレミアムアウトレットで嫁の靴・夏服&息子のおもちゃの買い物をし、その後寿司をたべて帰ってきておりました。
そして、こちらも今日はすっかりと雨に。
今日は自宅でゆったり過ごしておりました^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年06月21日 09:44
わぁ~~気持ち良さそうですね!
こちらは雨に悩まされております。

キャンプは勿論、御殿場プレミアムにも行きたいッス!
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2009年06月22日 09:20
hwgytn33さん、こんばんは^^

こちらも今日は雨と湿気で、、、
とうとう入梅ですねf^^;
個人的には来月末までまた少しバタバタしそうですので、梅雨明けに期待です^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年06月22日 20:32
こんばんは (^^)

水鉄砲合戦、気持ち良さそう!
暑い季節にはキャンプ場での水鉄砲、最高ですね (^^)
うちも今度、子供達とやってみま〜す (^^)
Posted by tk703tk703 at 2009年06月23日 21:36
tk703さん、こんばんは^^

ようやく水鉄砲の季節到来ですよね^^
ぜひ楽しんでください^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年07月04日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ日和。
    コメント(6)