ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

夏のやまぼうしキャンプ場2008

空気が夏に近づき、そろそろキャンプへと行きたくなってきたころ。
ふと、昨年の夏に行きました芝生がとても瑞瑞しく気持ちの良かったキャンプ場の事を思い出しました。
まだ記事にしていなかった回のキャンプです。
昨年の夏の様子ですが、宜しければご覧いただければと思います^^


※各写真をクリックいただきますと簡単なコメントが付いてます(携帯電話は非対応です)。

さて、今年の夏はどこへと行こうかなニコッ

夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008夏のやまぼうしキャンプ場2008



この記事へのコメント
お久ぶりです。
このキャンプ場、御殿場行ったついでに見ましたが、
広くて、芝も良くいいですよね。富士山も真正面でロケーションも別格です。
小川のイスと焚き火のマッチング良い写真です。
カタログに採用されそうです。

夫婦トレッキングなどガッツリ楽しんでおられますね!
Posted by douraku papadouraku papa at 2009年05月16日 11:49
douraku papaさん、こんばんは^^

ここは見晴らしの良いキャンプ場ですよね^^
天気が良い日は、正面にどどどーんと。
もっとも、ここは管理人さんがキャンパーの良心を重んじてほぼ自由に使わせて下さるので、その分、混んでいる時期は、大騒ぎをする方も多く、昨年はキャンプを始めてから最もつらい夜を明かしました。
それさえなければ、申し分ないキャンプ場なのですが・・・。
ですので、ここには、また空いている時期に遊びにいこうと考えておりました^^
Posted by pyonkiti at 2009年05月19日 23:37
こんばんは、

芝生で裸足で遊べるのは素晴らしいですね~。
一度行ってみたいキャンプ場№1にランクインです。

タープスクリーン、夏のキャンプには優れものですね。

虫さんがソロソロ多くなる季節・・・我家も欲しいな~(爆)
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年05月19日 23:51
takuya papaさん、こんばんは^^

芝生の上で裸足で過ごすと、なぜだか疲れが抜けるような気がします。
こういう芝生のきれいなキャンプ場は、良いですよね。
ぜひ1000円のうちにお越しを^^
ボールを蹴るにも、足が痛めずに良いですよー^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年05月20日 00:34
こんばんは。

pyonkitiさんが何度か訪れているこちらのキャンプ場、レポを拝見して以前から「行きたいな~。」と思っておりました。
が、今年の夏に友人ファミリーと一緒に行くことになりました。(^^

この芝生の気持ちよさそうな感じ、今から素足で歩くその日を楽しみにしております。(^^
グループ宴会と同日にならないことを祈るばかりです。(^^;
Posted by ひでけんひでけん at 2009年06月14日 21:34
ひでけんさん、こんばんは^^

やまぼうし、宴会グループさえ居なければ、とても気持ちの良いキャンプ場です。
ぜひ楽しんでいらしてください^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年06月20日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のやまぼうしキャンプ場2008
    コメント(6)