ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月05日

雪遊び。

久しぶりの雪が降った先週末、いつもお世話になっていますお友達家族と一緒に雪遊びへと行って参りました。
場所は都心よりほど近いスキー場、Yetiへ。
午前、午後とソリ遊びを楽しんで参りました。

雪遊び。

来シーズンは息子もスキーデビューかな。
親子でのゲレンデデビューが楽しみでしたニコニコ







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
今日のお出掛けは。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)
 今日のお出掛けは。 (2008-06-14 08:45)

この記事へのコメント
こんばんは、

スピード感が写真から伝わってきます。

去年、乙女森林第二キャンプ場の上級者コースを制覇したので余裕のようですね(爆)

スキーデビューが楽しみですね!
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年03月08日 18:45
takuya papaさん、こんばんは^^

息子は、昨年のtakuyaくんと一緒に壁に近い上級コースを体験してますので、普通のゲレンデですと全くスピードが足りないようです(笑)
一応、我が家の方は、このような様子で元気にしておりました^^

takuyaくんは、サッカー三昧な毎日のようですね^^
なかなか一緒にキャンプに行けないのはさびしいですが、夢中になっている様子を拝見させていただくのは、見ていてとてもすがすがしいです^^
それでは、ぜひ、たまーにパパ同士で遊びに参りましょう(笑)
楽しみにしてます^^
Posted by pyonkiti at 2009年03月09日 02:03
こんばんは。

赤と黒のウェア、決まってますね~。
しかもお父さんを挑発するようなコントロール、恐れ入りました。(^^

我が家は今年もソリ遊びに連れて行ってやりたいと思っておりましたが、やはり3号を連れては行けないだろうということで断念しました。
せめて東京でもソリ遊びができるくらい雪が積もればいいんですけどね。
Posted by ひでけんひでけん at 2009年03月11日 23:11
ひでけんさん、こんばんは^^

まだ幼くちょろちょろとしてますので、すぐに探せるようウェアは赤にしてみました。
今回のソリはレンタルにいたしましたので、はじめは余り上手にコントロールできなかったのですが、お友達に教えてもらいつつ、コツを押さえたようです^^
それにしても、今年の東京は雪があまり降りませんでしたね。
その代わり冷たい雨ばかり、、、
気温は例年より高いはずなのに、例年より寒く感じました(涙)
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年03月12日 21:26
こんにちわ
ソリ遊び楽しそう~

イエティ都心からも近いので気になってます。

来週の連休あたり雪遊び納めに行ってみたいな~なんて思ってます。
子供用の施設も充実してそうですよね。

富士山のフモト、というより富士山の一部ですもんね、寒そう!
Posted by あい@パパ at 2009年03月13日 17:43
あい@パパさん、こんばんは^^

イエティ、ソリ遊び用ゲレンデは幼児用といった感じで、かなりコンパクトなスペースにおさまってます。
ちなみに、5歳児にはそれでも丁度よいのか、我々は朝の9時頃から午後2時過ぎまで、1度休憩を挟んでひたすら遊んでおりました^^
気温は、登山口のすぐ下にあるということもあり、それなりに寒かったです^^
Posted by pyonkiti at 2009年03月14日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び。
    コメント(6)