ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月24日

クリスマスキャンプからの帰宅。

こんばんは^^
今年最後のキャンプより帰宅いたしました。
今年の9月30日の初キャンプより私は今回で10回目、家族では8回目のキャンプとなりました。
年末は実家に帰省するため、これが今年最後のキャンプとなります。

場所は今回で4度目の訪問となる大子グリンヴィラキャンプ場
クリスマスキャンプからの帰宅。
こちらのキャンプ場は、良い意味で我が家のキャンプ場観を変えた思い出深い場所ですので、クリスマスという記念の日をここで迎えようと嫁と共に決めておりました。


そしてキャンプ場では和やかな雰囲気でのクリスマス会などもあり、楽しい2日間をおくる事が出来ました。
クリスマスキャンプからの帰宅。

もちろんクリスマスと言う事もあり我が家の息子の枕元にもこの通り。
クリスマスキャンプからの帰宅。

最近悪さばかりしている小怪獣くんでしたが、サンタさんからのプレゼントを見て大喜びicon12
クリスマスキャンプからの帰宅。
小林さん、城戸口さん、本当にありがとうございましたface03


今年はとても思い出に残ったクリスマス。
来年以降も毎年クリスマスキャンプを定番にしたいと思うひと時を過ごす事ができました^^


それでは今夜はこれまでに。
おやすみなさい^^



※クリスマスキャンプ(平成18年12月23日~24日)のその他キャンプレポはこちら
今回はこちら→・クリスマスキャンプからの帰宅。
・キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ①
・キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ②
・キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ③




同じカテゴリー(0612月クリスマスin大子)の記事画像
キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ③
キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ②
キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ①
同じカテゴリー(0612月クリスマスin大子)の記事
 キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ③ (2006-12-27 23:13)
 キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ② (2006-12-26 21:47)
 キャンプレポ 大子グリンヴィラクリスマスキャンプ① (2006-12-25 23:18)

この記事へのコメント
pyonkiti papaさん はじめまして

我家も今年6月からキャンプをはじめて6回キャンプに行きました。      
ここ3回連続グリンヴィラです。 10月のハロウィン、11月の秋のキャンプ大会、今回のクリスマスキャンプとイベントにつられて・・・?

pyonkiti papaのブログとても参考になるので以前から拝見してました。
今日、クリスマスキャンプのレポを見るとなんと我家のサイト(UNIFLAMEのスクリーンとAG-FOURの無理やり連結)が写っており驚くやら,嬉しいやらで
すぐ近くにいらしたのですね。
キャリーをおして遊んでいたのが小怪獣くんだったのでは・・・?

我家は男の子(5歳)一人っ子で中怪獣ぐらいです。今回はサンタさんが大子に来てプラレール(サウンド・ドア開閉山手線セット)をプレゼントしてくれ大喜びでした。
これからますます寒くなりますが、お互いに体に気をつけて、キャンプを楽しみましょう。 こんど、どかで(大子かな?)お見かけしたら声をお掛けしますね・・・。
Posted by takuya papa at 2006年12月25日 19:16
takuya papaさん、こんばんは^^

なんと11月のキャンプ大会、今回のクリスマスイベントと我が家も大子に!
しかも、すぐお近くにいらしたとは!
きっとあの洗練された感じのご家族がtakuya papaさんのご一家なのですね。
焚き火をされている姿などカッコいいな~っと思っておりました^^

我が家は何とも騒がしかったと思いますが大変もうしわけございませんでした、、、
とても騒々しい家族だったと思います><
ちなみにキャリーをおして遊んでいたのが我が家の小怪獣くんです・・・

ところで中怪獣くん!?のところにもサンタさんが来てくれてよかったですねー^^
プラレールセットとはさぞかしお喜びになられたことでしょう^^

これからますます寒くなりますが、お体には気をつけてキャンプを楽しんで参りましょう^^
どこかでお会いできたらぜひともよろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月25日 21:36
クリスマスキャンプ、あこがれです。
テントにプレゼントが入ってるなんて、お子さんには感動モノですね~
Posted by 大木煩悩 at 2006年12月26日 13:06
大木煩悩 さん、こんばんは^^

クリスマスキャンプ行ってみました^^
キャンプ場のスタッフさんがサンタさんの格好をしてゲームでプレゼントなどを配ってくれましたので「サンタさんがいたよ!ブラックサンタさんもいるんだよ!」っと3歳児の息子はしっかり信じきって周りに教えてまわっております、、、

朝起きた時も最初はプレゼントを素通りしたのですが、テント内にあるプレゼントに気づいたら大喜び。
彼なりによい思い出になったのではないかな~などと思いました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2006年12月26日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプからの帰宅。
    コメント(4)