ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月23日

クリスマスキャンプ

ただいま家族揃ってのクリスマスキャンプ中です^^
場所は今年4回目の訪問となる茨城県は某キャンプ場。
サイトはフリーサイトも含めると半分ほど埋まり具合と言った所。
天候にも恵まれ、暖かい日差しに包まれながら過ごしておりました。

今日のメニューは得意な牛スネ肉のビーフシチュー。
これを作っていると嫁にプロポーズした若かりし頃を思い出します。
あの頃は嫁もかわいかったな〜・・・
今じゃ・・・ゴホゴホ
若い頃のにがい思い出ですface07

話は戻りまして、とりあえず今はアク取り命でチーズケーキを焼きながらビーフシチューの火番をしておりました。

それでは皆様、よいクリスマスを^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
森のまきばでデイキャンプ。
夫婦で三ツ峠トレッキング
雪遊び。
約束達成。
マイクスセールに来ました。
今朝は朝市へ。
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 森のまきばでデイキャンプ。 (2009-05-23 20:48)
 夫婦で三ツ峠トレッキング (2009-05-04 14:40)
 雪遊び。 (2009-03-05 01:51)
 約束達成。 (2008-08-12 14:19)
 マイクスセールに来ました。 (2008-07-06 18:31)
 今朝は朝市へ。 (2008-06-21 06:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ
    コメント(0)