ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場

4月のキャンプ以来、4,5回に亘りデイキャンプばかりしていた我が家。
とうとう我慢できなくなり、友人からの連絡に『これぞ救いの手』とばかりにキャンプへと出掛けてきました。
場所は、芝生がとっても気持ちの良い、我が家のお気に入りなやまぼうしキャンプ場。

梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場

土曜日は晴れ、そして日曜日は撤収後雨となりましたが、久しぶりに外で2日間、楽しんできました。
ちなみに帰りの日曜日にはお馴染みの御殿場プレミアムアウトレットにてお買い物を。
朝9時過ぎにはキャンプ場を後にし、アウトレットオープンと同時に嫁のお目当ての店を周り、バーゲン品を漁る気合のいれようでした。
なお、その後、夕方前には横浜のマイクスへ寄り、会員セールにて、これまた息子と嫁のお買い物を。

キャンプと、セール巡りといったタフな2日間となりましたが、気分もすっかり爽快。
楽しい2日間となりましたニコニコ


次のキャンプはいつとなるか。
今月の3連休、晴れてくれればと願う毎日でした。

梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場




この記事へのコメント
こんばんは、

やまぼうしキャンプ場の芝もますますきれいになってきましたね。
新幕体での「家庭内別居」羨ましいです(笑)
KIVAとペンタイーズの組み合わせが絶妙です。

我家もGWキャンプの時は嫁と息子はテント、私一人はシェルの中でコットの家庭内別居でした。理由は「いびきがうるさい」でした(爆)

それと、メールありがとうございました。
ソロで御一緒できる日を楽しみにしております。
Posted by takuya papatakuya papa at 2009年07月05日 22:21
いや~綺麗な芝生ですね!

そして、パビが羨ましい♪♪
オークションを見るたびに悶々としてます。
Posted by hwgytn33 at 2009年07月06日 16:04
takuya papaさん、こんばんは^^

このフェアウェイのような青々とした芝生、見てるだけで楽しくなってしまいます。
この季節のやまぼうしは環境としては本当に気持ちがよいのですが、人災も比例して多くなりますので、我が家的には当分お預けになりそうです(涙)

ところで、「家庭内別居」は少しさびしい反面、気楽でよいですよね^^
とは言いつつ、朝は息子に襲撃されて、ゆっくり寝ているどころじゃなかったのですが、、、(大汗
息子はどうやら、このオレンジのKIVAが大好きなようです^^
もっとも、このスタイルになれてしまうと、嫁からも、暑ぐるしいから別で寝てと言われてしまいそうですので、、、ほどほどにしておこうかと思っております(笑)

それはさておきまして、ぜひ、またご一緒できますときを楽しみにしてます^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年07月06日 23:05
hwgytn33 さん、こんばんは^^

ここの芝生、いろいろなキャンプ場にお邪魔しましたが、気持ちよさでは群を抜いてます^^
また、キャンプ場管理も良くも悪くも、自主性を重んじますフリーな雰囲気ですので良いときは全てにおいて文句なしなのですが、悪い時にあたりますと一転マッドマックスな世界に(笑)
パビリオンは、そのうち値段も落ちてくるでしょうから、チャンスがあればぜひもっていても良いタープかなとも思います。
”不器用で誤解はされやすいけど、付き合ってみると案外良い奴”といった風なタープでした^^
Posted by pyonkitipyonkiti at 2009年07月06日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間にゆる~くキャンプinやまぼうしキャンプ場
    コメント(4)