ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月29日

ふらり。お疲れ様でした^^

こんにちは^^
昨日よりおやじーずソロキャンプ企画ふらり土手。(?)におじゃまさせていただき、先ほど帰宅いたしました。

ふらり。お疲れ様でした^^

皆様、おつかれさまでしたニコニコ
ぜひ次回もおじゃまさせていただきたく思ってますのよろしくお願いいたしますテヘッ


ところで今回はマシンさんの奥様、わいえすさんの奥様より差し入れなども頂き・・・

ふらり。お疲れ様でした^^

こちらはマシンさんの奥様からのサーモンちゃんですキラキラ

ふらり。お疲れ様でした^^

そしてこちらはわいえすさんの奥様からのチャーシューとえびちゃん、そして土用の丑の日にちなんだうなぎの酢の物です。
うなぎとは何とも粋なお計らいですキラキラ
両方ともとてもおいしく、良きつまみとさせて頂きました^^
本当にありがとうございました^^


さて、本日は先ほどすでに息子くんとビニールプールで遊び終わり、これから運転手となりお外へ。
皆様おつかれだとは思いますが、今日一日がんばってまいりましょう^^



この記事へのコメント
こんにちは。
お疲れ様でした♪
「皆様おつかれだとは思いますが、今日一日がんばって…」
まさしくその通り♪がんばってまいりましょう!
Posted by yn223 at 2007年07月29日 12:28
yn223 さん、こんにちは^^

毎度ながら今回もお世話になりっぱなしにて感謝です!
本当にありがとうございました^^
次回も快く出してもらえるようにと、楽しんだ分、電池が続く限り家族に還元したいと思います><b
ynさんはまとめ役として特にお疲れですから、今日は早めにぐっすりいって体を休めてくださいねー^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月29日 12:39
はじめまして!!グーグル検索からまいりました☆
ここできいていいのかはわかりませんが、メレルのスイッチバックはどこのお店でお買いになったのでしょう・・・・?
今日藤沢のお店で探したのですがスイッチバックはないんですー;;
Posted by takebo at 2007年07月29日 14:28
お疲れ様でした、次回もヨロシクデス^^
Posted by yuta-sama at 2007年07月29日 15:10
こんにちは
いや~眠いです(笑)
土手を来て、土手で眠って、土手を帰ったpyonpapaさんがふらり土手のMVPですね♪
しかし、タフだ・・・。
Posted by わいえす at 2007年07月29日 17:14
おつかれっす。
どうもありがとうございました。
pyonpapaさんの地鶏もうまかったっす。
それにしてもタフですね。
ボクも若手として負けずに頑張っていきたいと思います。
遅れていった身ですが、これからもよろしくです。
Posted by スタちゃん(starfestival) at 2007年07月29日 18:09
お疲れ様でした。
帰り道の車の運転は眠いし、とにかく眠くて、昼食後の記憶が・・・
(お昼寝して、気がついたら、夕方でした)

また、次回もよろしくお願いいたします。
Posted by マシン at 2007年07月29日 18:27
お疲れさまでした
いや〜笑いましたね
楽しかったです
また、何処かで!ヨロシクです
Posted by nori at 2007年07月29日 20:54
(´∇`)ノんばっス

あ~東のイケメンさんが集結してたのねん♪
いい天気でよかったですね!
「オバサンズ」?とか結成しようかしら~(笑)
Posted by eco。 at 2007年07月29日 21:29
おは(*5)~

「ふらり」楽しかったですね~
それにしてもあの登場の仕方は衝撃的でしたよ!

また遊びましょう~

P.S.
撤収のお手伝い、助かりました。
さんくすでした!
Posted by なおぷう at 2007年07月30日 11:09
こんばんは~

「ふらり」楽しそうですね!
皆さんのコメントを拝見すると 土手を歩いて来たのでしょうか?(笑)
続きが楽しみです。
Posted by takuya papa at 2007年07月30日 22:43
takeboさん、こんばんは^^

お返事遅くなりすみません><
スイッチバック、新宿のエルブレスに在庫されてますよー^^
ちなみに横浜のエルブレスには無かった記憶がございます、、、
メレル自体、登山ショップでの扱いがあまりないので、試着にも困ってしまいますよねf^^;
良い靴だと思いますので、足型さえあえば値段的にもおすすめです^^
また何か私にわかることがありましたらできうる限りお答えいたしますので、いつでもコメントください^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 22:57
yuta-sama さん、こんばんは^^

めちゃ楽しかったです^^
ぜひまたおやじーずにて><b
最高でした^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 22:58
わいえす さん、こんばんは^^

ふらり、楽しかったですねー^^
また、奥様からのご馳走、ありがとうございました^^

MVPは私ではなく、間違いなく『テント・・・』のyutaさんです><v
あれほどの盛り上がるネタ、最高でした^^
きっとあれも、わいえすさんとマシンさんコンビあっての盛り上がりだと思っております^^
ぜひ次回もはじけていきましょう><v
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 23:01
スタちゃん(starfestivalさん)、こんばんは^^

いやー、楽しかったですねー><b
タフさではいろいろとスタちゃんには負けそうです(笑
私も負けじとがんばって参りたいと思いまーす^^
(一体何をでしょう!?
これからも、わいえすさんとスタちゃんと私、少数派カルテットでがんばりましょう(笑
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 23:03
マシン さん、こんばんは^^

ふらり、おつかれさまでした^^
盛り上がりましたねー^^
二日酔い、大丈夫でしたでしょうか><
ぜひまたの機会によろしくお願いいたします^^
マシンさん、最高でした><b
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 23:05
nori さん、こんばんは^^

本当、笑いましたねー(笑
昨日、腹筋が痛かったです(爆
いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます^^
ぜひまた次回もよろしくお願いいたします^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 23:06
eco。 さん、こんばんは^^

おやじーず、アングラな感じでめちゃ楽しいふらりソロでした^^
こういった遊びも格別ですよねー><b
ぜひ『ねぇさんズ』を結成して楽しまれてくださいー^^
西のお姉さま方はパワフルな方が多そうですので、きっと楽しいこと間違いなしだと思います^^
もっとも、我が家の嫁が参加すると言ったら間違いなく止めます・・・
帰ってきてからがおそろしいです・・・(涙
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 23:09
なおぷうさん、こんばんは^^

いつもお世話になりっぱなしですみません><
また、イスを貸していただきましてありがとうございましたー^^
ふらり、おかげで快適にすごせました^^
今回で、何が必要で何がいらないかがある程度絞れましたので・・・
次回は、装備面も改良して参りたいと思います^^

本当に諸々、ありがとうございましたー^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 23:12
takuya papa さん、こんばんは^^

ふらり、学生の頃に戻ったようなのりで、最高に楽しかったです^^
だれも止める人がおらず、まさに皆様ノビノビプレイでした(笑
ちなみに今回の土手記事はこれが最後にて・・・
(写真総数7枚だったり、、、
写真も撮らずに楽しみすぎましたf^^;
ところで、今回はザックを背負っての参加でした^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年07月30日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふらり。お疲れ様でした^^
    コメント(20)